2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« メインはドラえもん(゚▽゚*) | トップページ | 「 僕もお茶会にまぜて~ ! 」 »

2011年5月22日 (日)

丸見えの壁( ^ω^ )

昨日が運動会で良かったーヽ(´▽`)/

今日の新潟、朝から雨&強い風でした。
気温も上がらず、肌寒くて、 銀のまま家は久しぶりにストーブをつけました(o・ω・)
これが昨日だったら、絶対運動会は延期になっていたはず。
てるてる坊主よ、本当にありがとう(*゚ー゚*)






さて。
銀のまま、今朝は5時起きをして、部活動の練習試合がある長女のためにお弁当をつくりました。
6時30分には中学校へ送り出し、銀のままは小雨の中、
そのまま銀ちゃんのお散歩へ(*^-^)↓Img_3455昨日の暖かさはいったいどこへ?
銀ちゃんパークも雨で濡れています。

雨の日はいつもは雨合羽を着る銀ちゃんだけど、今は小雨だし、
このあとシャンプーもする予定だったので、今日は雨合羽なしでお散歩でーす。



Img_3458 パークの中にあるコレ。

いったい何だと思います?


これはね、こうして、、、、、Img_3460 銀ちゃんパークの中で、、、



Img_3461 銀ちゃんの大好きな、「 バァーーーヽ(´▽`)/ 」遊びをするための、、、



Img_3462銀のままの隠れる為の、銀ちゃんから丸見えな壁なのです(≧∇≦)



銀ちゃんが銀のままを見つけにきたら、いつものように、
「 バァーーーヽ(´▽`)/ 」っと、銀ちゃんを驚かします♪



そして、銀ちゃんは、、、Img_3463 「  だぁぁぁーっしゅ=3dog 」





んでもって、またまた銀ちゃんは、、、
Img_3464

Img_3465来た来た(*^m^)
( 今度はカメラのピントを、壁に合わせてみました(・∀・) )


Img_3466 ほらほらっ( ´艸`)プププ



「 バァーーーヽ(´▽`)/ 」






Img_3467 「 だぁぁぁーっしゅ=3dog 」


Img_3473 「 あれ?ままさん、どこですかー?dog  また あそこですねーdog 」



Img_3474_2 「  あの壁に向かって、、ぴょーんdog  」




何度も何度も繰り返して遊ぶ、銀ちゃんなのです(o^-^o)





Img_3480 「 今日も楽しかったーdog 」





Img_3483
銀ちゃんの体も雨で濡れてきたし、
さぁ、お家に帰ってシャンプーするよ、銀ちゃん(*゚ー゚*)

もちろん、ご褒美のミルク水が待ってるからね。
今日もいい子にシャンプーしようね(*´ェ`*)



いい子にシャンプーを終えて、とってもいい匂いの銀ちゃんなのでした。

                                         銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(*゚ー゚*)
     ”バァーヽ(´▽`)/”遊び が大好きな銀ちゃんに、ポチっと、お願いします☆☆☆











          

« メインはドラえもん(゚▽゚*) | トップページ | 「 僕もお茶会にまぜて~ ! 」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メインはドラえもん(゚▽゚*) | トップページ | 「 僕もお茶会にまぜて~ ! 」 »