2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お帰りなさいダッシュ=3 | トップページ | うそつきぃー(`◇´*) »

2011年5月 2日 (月)

商店街へGO !!

今日は連休もひと休み。
長女も次女もそれぞれ学校へ。
旦那さまと銀のままも( そして銀ちゃんも(*^-^) )、一日お仕事でした。

そんな中、銀のままは連休ボケなのか、
自分のミスで1度で済むところを、2度も銀行に行くハメになってしまいました(;;;´Д`)
そんな2度目の銀行へ向かった時間がお昼頃だったので、ちょうど気温も暖かく、
お散歩をするにはとても気持ちがいい感じ。。。。。なので、
ついでに銀ちゃんも連れて行って、商店街のお散歩コースを楽しんで来ました(゚▽゚*)
( これで、2度目の銀行は銀ちゃんとのお散歩がメインとなりちょっと銀のままの心の負担が軽くなる作戦 !? )

Img_2812 もちろん、昨日仕入れたnewリードで行きますよー♪
( 今日は写真がいっぱいですよ( ^ω^ ) )




Img_2814今日の新潟、ごらんの通り空は曇っているけど、
ほんのり暖かいです。



Img_2818今日のお散歩コース、すごく久しぶりだねー。
銀ちゃんも嬉しそう♪

Img_2820あまりの嬉しさに、お口の肉が挟まっちゃってます(*^m^)





Img_2822さっそく河原のチェックをする銀ちゃん。
真剣にチェックしているわりじゃない、目の前にいる2羽のお友達には・・・・・↓



Img_2831

Img_2832 全く気付かない銀ちゃん( ̄◆ ̄;)



Img_2835 そして2羽のカモちゃんは 、川の流れにのって去って行きました(^-^;




Img_2836さあ、銀ちゃん  ! 
私たちもそろそろ歩きましょう(*^-^)




Img_2838 階段をのぼって・・。



Img_2839 桜の木の下でひと休み(*゚ー゚*)

そしてまた歩き出すと・・・・・↓



Img_2843お友達がいました。
前を通らせて下さいね、かわいいワンちゃんヾ(´ε`*)ゝ




Img_2844ここが今日のお散歩コースのちょうど半分くらいかな ? 

さて、次にめざすは、商店街。



Img_2849商店街のアーケードをてちてち歩きいて行きます。


すると、、、



Img_2847コナン君に会いました((w´ω`w))

真実はいつもひとつ !
学生服もなかなかお似合いですよ、コナン君* ´З`)σ



そして商店街のアーケードをぬけたら、、、、、



Img_2852銀のまま号に到着ー !!

かれこれ40分位のお散歩でした。



Img_2855 楽しかったねー、銀ちゃん(*´ェ`*)



帰ってきて、銀のままはそのままお仕事の続きを。
銀ちゃんはお散歩疲れか、表のハウスでいい子にお昼寝でした。






なぜか昨日の夜はなかなか寝付けなかったーーー。
なので今、とぉーっても眠い、銀のままなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
           商店街をお散歩した銀ちゃんに、ポチっと、お願いしますヾ(´ε`*)ゝ



おーっと、おまけ !!! 
Img_2856頂き物の木の芽。

湯がいて、とき卵+お醤油で食べると最高に美味しいっっヽ(´▽`)/

今日の夕ご飯が楽しみーっ♪














         

« お帰りなさいダッシュ=3 | トップページ | うそつきぃー(`◇´*) »

コメント

newリード・・・いいですねぇ~。
白と黒・・・コラボしてるじゃないですか~。

ひょっとして、車の中は、フリーですか?
もし、フリーなら、おりこうさんですね~。
周りに物があっても、いたずらしないんですね。

ルイーズは、NGだなぁ~。
でも、ケージの中で寝てくれるんで助かります。

そして、木の芽。おいしそう。
今年は、まだ食べてないなぁ。

リードはちょっと太すぎました。
色は申し分ないんですけどね~^^

まさか車の中でフリーだなんて・・・・
考えただけでも恐ろしいです。
一応リードで繋いで、荷台で留守番ですよ。
以前、買い物した生鶏肉を喰っちゃいましたからアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お帰りなさいダッシュ=3 | トップページ | うそつきぃー(`◇´*) »