2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« さわやかな朝(゚m゚*) | トップページ | 開通 !! »

2011年4月17日 (日)

ギン・ハイル

おはよーございます(*^-^)

早い時間でございます。。。



今日は長女の部活動の練習試合があるので、銀のまま、早起きしてお弁当作りをしました。そして送迎係りは旦那さまが。

長女、部活動が新しい顧問の先生に変わり、チームの中での自分の役目?自分らしさ?を
考えると、長女なりに悩むところがあるようで、、、、、。
母としても気になりますが・・・。

とりあえず、「やるしかない!」というわけです(* ̄0 ̄)ノ



という事で、長女と旦那さまを早々送り出した銀のままは、2度寝へ…☆・‥…☆


・・・・・・・ではなくて、
朝の銀ちゃんのお散歩に行ってきました(゚▽゚*)

Img_2377朝一番、トイレタイム!

なぜかこの時期銀ちゃんは、必ず雪の上でう〇こをするんです。
今朝もわざわざ雪壁に上ってう〇こを。
銀のままはう〇こを取りやすいので、助かっているんですけどね。

※ う〇こ・う〇こ連呼して、ごめんなさい(;;;´Д`)ゝ



Img_2380 昨日に続き、今朝も雪上散歩だあー。




Img_2384 この鉄塔、銀ちゃんが我が家に来たばかりの頃によく遊んだ場所なのです。
あの頃の銀ちゃんを思い出すね。




Img_2388銀ちゃんを入れて、今日も川の写真を撮ろう!とカメラを構えたら、、、
なぜかカメラのまん前で、オスワリし直した銀ちゃん(;´▽`A``
ちょっと近すぎだし(*^m^)




Img_2391 てちてち歩いていくと、雪の上に片方だけの手袋が落ちていました。

もしかして銀ちゃんも、「 デカワンコ 」のミ・ハイルちゃんみたいに、手袋の匂いを嗅いで
持ち主を探すとかしちゃうかも?!・・・・・ナンテ、ちょっと期待(0゜・∀・)ワクワク
もしかして、もしかすると、、、ギン・ハイルになっちゃったりしてー( ´艸`)プププ   



Img_2393 と、考えた銀のままが間違いでした(;´▽`A``

足元にあるのに、全く知らん顔の銀ちゃんです。




Img_2396 「 ギン・ハイル じゃー、ありませんからdog 」




Img_2400_2 昨日より花粉が少ないのか、今日はくしゃみ・鼻水が止まらない!って事はないです。
けれども、当然マスクしてます。



Img_2402そろそろお家に帰って朝ごはんだよー、銀ちゃん(゚▽゚*)

帰り道、途中でバルト君に会いました。
バルト君はこれからお散歩へ出発なんだって。行ってらっしゃーい(◎´∀`)ノ




Img_2405到着ーっ。
銀ちゃん、朝ごはんが待ち遠しくて、玄関で早く家の中に入れてとアピール中(゚ー゚;




Img_2411 今日の銀ちゃんの朝ごはんは、ドックフードにゆで野菜と鰹節の混ぜご飯♪




Img_2412出てきたーっ。キラキラの滝。
( 食事中の皆様、、ごめんなさい(^-^; )




Img_2416 はい! 召し上がれーヽ(´▽`)/




今日の朝ごはんも、秒殺で食べつくした銀ちゃんなのでした。

                                           銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(゚▽゚*)
        今日はシャンプーも予定中の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











          

« さわやかな朝(゚m゚*) | トップページ | 開通 !! »

コメント

厚みはぐんと減りましたが、まだ雪の絨毯はあるんですねぇ~。
!!(゚ロ゚屮)屮

4月も終わろうとしているのに、、、ビックリデス。
近所の桜は完全に散りました。

銀ちゃんのキラキラの滝がツボです。独りで声を出して笑ってしまいました。あっはっはっは。って。o(*^▽^*)o

投稿:k  は私です。失礼しました。ふふふ。
マルチーにはまっている私です。

k・・・
韓流スターっぽくていいわぁ(*´σー`)

まだまだまだまだまだ!! 雪はありますよー!
来月には小学校の運動会があるんですが、グラウンドが使えるかどうか、かなり微妙です(;;;´Д`)ゝ

キラキラの滝、粘り気があってねー、、床に落ちるとなかなか拭き掃除が大変なんです(^-^;

雪の上のうんPの処理がラクなの・・・・。
すんごくわかります。(*^-^)

まだ、雪上さんぽができるんですね。

キラキラの滝・・・粘り気もあってステキ・・・じゃないですね。(゚ー゚;


それと、今日見附の譲渡会に行ってきました。
多くの方が来場されてました。
みんないい子で、早くしあわせをつかんで
もらいたいですね。

ルータンルージュさんヽ(´▽`)/

銀ちゃん、なぜか雪の上でう〇こをするんですよー(*^m^)
12月に雪が降ってから4ヶ月間、ほとんど雪の上のお散歩だったので、そうなっちゃうのも分かるような気がしますが(;´▽`A``

キラキラの滝、、、特にヨーグルトの反応がずごいんです(||´Д`)o
キラキラの滝が床に落ちたのを知らずに踏んだときには、、最悪です。

譲渡会、行ってこられたのですね。
まずは皆さんに、こうして多くのワンちゃんや猫ちゃん達が新しい家族を待っている!と言う事実を知ってもらう事が、とても大切だと思います。
銀ちゃんやルイーズちゃんのように、どの子にも赤い糸で結ばれている家族に出会う事ができますように。。。

4月中旬だけど、雪上散歩ってすごいっ(@0@)
銀ちゃん、白と黒で雪景色と良い感じですね(^▽^)
ギン・ハイルもかわいい♪
一緒にニオイを嗅いで、どちらが見つけれるかライバルにっ!!
なんちゃって(>▽<)

セサ・ハイルは落し物、振り回して遊ぼうとしちゃいます…(・_・)

きーやんさんヽ(´▽`)/

今年は本当に半端ない雪の量です(;´▽`A``
全て雪が消えるのは、いったいいつになるのやら・・・。

私でさえ、雪の上にポツンとある手袋を見つけたのに、
銀ちゃんはスルーしました・・・(^-^;
それとも食べ物じゃない! と判断して、あえてスルーしたのかな ? 
( ↑ イヤ、違う ! 銀ちゃんが鈍いだけ(;;;´Д`)ゝ )

セサ・ハイルちゃんが振りまわして遊ぼうとしている姿、、
想像できます( ´艸`)プププ
でも、セサ・ハイルちゃんの、そんなところがかわいいんですけどねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さわやかな朝(゚m゚*) | トップページ | 開通 !! »