2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 悪い子銀ちゃん | トップページ | 1か月遅れの・・・ »

2011年4月 1日 (金)

パン食い競争?

こ、腰がぁぁ・・・

イスに座っていても、寝がえりをうつのも、くしゃみをするのも、痛いです(;ω;)
腰がこんなに痛くなったの、銀のまま人生において、初めてかも。。。

寝る時もいつものやわらかベットをやめて、畳の上に寝たりして、
昨日・おとといよりは、痛みがだいぶ楽になりました( というか、どう動けば痛みが和らげるかコツをつかみました! )
あとは腰痛持ちのお友達ママから頂いたアドバイス 、「 湯治 !」
銀のまま市内、良い温泉がたくさんあるので、時間を作って通ってみます。。。






さて。

昨日の長女たちが参加したボランティア!
2時間ほど、小さい子供たちと一緒に絵を描いり、チャンバラ?!ごっこをしたり、ブロックで遊んだり・・・。長女たちも楽しそうでした。

どんな小さい事でも、自分が、誰かの・何かの役に立っている!って、嬉しいよね。

早速、長女、帰り道車の中で、
「 また、時間を作って子供たちに会いに行きたい!!」と、言ってました(o^-^o)







そして今日の銀ちゃん(゚ー゚)

とても天気が良いので、いつものように銀ちゃんハウスでひなたぼっこをしていました。
銀のまま( 腰にはバンテリンとコルセット、そして花粉対策にマスクをしながら )
銀ちゃんをブラッシングしていると・・・・・↓Img_1982 うわぉぉ!! w(゚o゚)w
これ、銀ちゃんの抜け毛 ↑



Img_1984 銀ちゃんの腰の辺りにも、ほら。 まだこんなにΣ( ̄ロ ̄lll)

抜け毛など気にしない銀ちゃんは、暖かいし、気持ちいいし、とてもまったりしていました。



あれ? 銀ちゃんのハウスの後ろに何か???・・・↓Img_1986_2昨日遊びに来た姪っ子が、銀ちゃんハウスの案内を書いたんだって(゚m゚*)



Img_1988何かしら銀ちゃんの事を気にかけてくれてる姪っ子。
ありがとね(*゚ー゚*)




昨日は腰がとても痛かった銀のままとバトンタッチして、ブログをアップした旦那さま。
その例の魚たちですが・・・・・↓Img_1991
Img_1992今日はかなりしょっぱい塩水から引き上げられ、
糸をつけて、いよいよ燻製にする状態になっていました。




Img_1999旦那さま、こうして一匹ずつ丁寧に魚たちのお腹を開いて陰干ししています。





と、魚たちの写真を写していると、また白黒の物が入り込んで来たし(ノ∀`) ・・・↓Img_2004 「 匂いがします・・・dog 」




Img_2005 「 ここだぁーー!dog 」

こおらーっ !! 
銀ちゃん ダメーっっ!!(`◇´*)




この姿・・・・・ 

まるでパン食い競争じゃーん( ̄◆ ̄;)





結局、魚たちを見ているだけで終わった、銀ちゃんなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←とても抜け毛が多い銀ちゃんに、ポチっとお願いします( ^ω^ )




          

« 悪い子銀ちゃん | トップページ | 1か月遅れの・・・ »

コメント

お久しぶりでございます。

とうとう春。。。久々にお伺いしてみたらば、、、あの立派な雪景色もなくなっていましたわ( ̄▽ ̄)

ヒビも抜け毛がすごいです。。。。会社の制服が毛だらけ、あはは。

はい!お待ちしていました♪
(私、ちょくちょくお邪魔しておりました( ̄ー+ ̄))

あの立派な雪景色は無いけれど、中半端な雪景色ならまだまだ健在しています(*^m^)

katerさん家辺りは、すっかり春の景色になっているのでしょうね。
まだまだ心の中は春を喜べないかもしれないけど、
そっと新潟から見守っています。
また時間を見つけて銀ちゃんに会いに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪い子銀ちゃん | トップページ | 1か月遅れの・・・ »