2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お留守番 | トップページ | ギン・ハイル »

2011年4月16日 (土)

さわやかな朝(゚m゚*)

昨日は楽しい夜を過ごしてきましたヽ(´▽`)/



えっ!? 何?何?

いつもみたいに、二日酔いじゃー無いのかって?



今日は、とってもさわやかな朝を迎える事ができたんですぅー( ̄▽ ̄)
銀のままも今までの経験からか(歳なのか)、次の日にお酒が残らないように
上手にお酒をいただけるようになりましたっ(  ̄^ ̄)ゞ 

楽しい夜を過ごせたのも、家族の協力があったからの事!
旦那さま、娘たち、、、どうもありがとう(o^-^o)
今年は度々家を空ける事があると思けれど・・・その時はまたよろしくお願いしま~~す(;´▽`A``





さて。
今日は朝から花粉の量がすごかったー!!!

朝からお仕事に行った旦那さまから、
「  花粉の量がハンパないので、今日はなるべく外にでないように!! 」と、
銀のままに電話が入りました。
風もあったせいなのか、ほーーーーーんとうにすごかった!!!

だけどもだけども・・・・・・そろそろ銀ちゃんのお散歩の時間・・・。
花粉症の銀のまま意外、誰も家には居ないし・・・

よーし!完璧な装備をしてお散歩にGO!!↓Img_2325 シミワタリ・・・ではないけど、
雪の上がしっかり固まっているので、今日は銀ちゃんと雪上散歩だぁー!

※今日は写真がいっぱいですよー( ^ω^ )



Img_2328 銀ちゃん、楽しそうだー♪





Img_2338

おっ、帰ってきたー。

Img_2340
Img_2341
Img_2342 うふ。かわいい銀ちゃん(*^-^)



でも・・・Img_2346 また ダァァァーッシュ=3

Img_2347 あの電柱のところが気になるみたい。

呼んでもなかなか来ない・・・(;;;´Д`)ゝ
まだまだ練習が足りませんな、銀のまま(^-^;



Img_2348 おっ。。。。

Img_2349
きたきた(;´▽`A``




銀ちゃん、今度は川に行ってみよう!
Img_2356 「 はいdog 」


Img_2357


少し歩いて・・・↓Img_2361 着いたぁー。



Img_2365 ネコヤナギ。


Img_2366川を見つめる銀ちゃん。

ス・テ・キヾ(´ε`*)ゝ



Img_2369

Img_2370 花粉は嫌だけど・・・・・一緒にお散歩、楽しいね、銀ちゃん(*´ェ`*)





このところの花粉で、鼻をかみすぎて鼻が赤くなっている、銀のままなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
           本気で走ると早い銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











          

« お留守番 | トップページ | ギン・ハイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お留守番 | トップページ | ギン・ハイル »