2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« だというのにーっ(lll゚Д゚) | トップページ | 会報届きました。 »

2011年4月20日 (水)

前者 ? それとも後者 ?

今日は雨の新潟です。

昨日は雪まで降って、とても寒かったのに薪がなく(;ω;)、、、、
ホットカーペットで寒さをしのいだ銀ちゃんと銀のままでしたが、
今日は、、、↓ Img_2524_2 いぇーいヽ(´▽`)/

じいちゃんが薪を用意してくれましたぁー(v^ー゜)ありがと!!



Img_2528ほらほら↑
今日はストーブが赤く燃えているっ(*゚∀゚)=3
暖かぁぁぁ(=´Д`=)ゞ







でも、銀ちゃんは・・・↓Img_2529ちょっとくらい寒くても、銀のままの近くがいいようで、ハウスで丸くなっています(;´▽`A``

そうかい、そうかい((w´ω`w))  そんなに銀のままが好きなのかいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





そんな銀ちゃんと、晴れ間を見て今日も開通した散歩道にお散歩に行ってきました。Img_2504 土手に上って、いつものように川をチェック。




すると・・・Img_2505
Img_2506カメラを構えている銀のままに向かって、突進してきた銀ちゃん( ̄◆ ̄;)
ナデナデしてもらいたいんだって ! 


あんまりしつこいかわいいので、散歩バックを置いてナデナデしていたら、、↓Img_2507あ゛あ゛ーっ !!!!! 

大事なう○こ入れがぁぁ !!!!!   

お散歩バックからコロコロと川の側まで落ちちゃったーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ





土は今日の雨と昨日の雪でビチョビチョしてるし、
しかもこんな時に限って足元はクロックス・・・・・。

滑らないよう、銀ちゃんと一緒に少しずつ土手を降りて、無事う○こ入れを取ると、
今度は土手を上がらなきゃ !


Img_2509

銀ちゃんは、こんなに頑張って土手を上っている銀のままを置いて
( しかも滑って転ばないように! )先に上がって待機。

待機中の銀ちゃん、
「 銀のまま、ガンバっ !dog 」 って応援しているのか ? 
それとも、
「 遅ーっっ !  銀のまま・・動き、鈍くね ? dog 」って思ってるのか・・・。


も、もちろん前者だよねー(^-^;

Img_2511_2
待ってぇー 、、、銀ちゃーんヽ(;´Д`ヽ)








後者だったかも・・・・・( ̄Д ̄;;







銀ちゃんがしっかり誘導してくれたおかげで !?(  そう解釈したのか、銀のまま ! )
滑ることなく無事に土手を上がりきった銀のまま。
雨が降らないうちに事務所に帰ろうねー、銀ちゃん。

Img_2526
お散歩から帰って来ると、銀ちゃんは銀のまま号に乗りたがります。




なぜかって、、、、、





Img_2527それは、

夕方のお散歩が終わる→銀のまま号に乗って自宅に帰る→銀ちゃんは夕ご飯

という、生活のリズムがあるからです。


でも、今のお散歩はお昼後に晴れ間を見つけてのお散歩。
夕方のお散歩はもう少し後だよー( ´艸`)




と言う訳で、
寒くても、パソコンに向かってお仕事している銀のままの横のハウスで、
只今夕方のお散歩を待っている、銀ちゃんなのでした。

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見たよ~(◎´∀`)ノのしるしに、ポチっと、お願いします♪






« だというのにーっ(lll゚Д゚) | トップページ | 会報届きました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だというのにーっ(lll゚Д゚) | トップページ | 会報届きました。 »