2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« もう少し、お世話になります ! | トップページ | 今日はドコへ ? »

2011年4月12日 (火)

張り切って行きます! 初めての散歩道 !

昨日も大きな地震がありました(ノ_≦。)

被災地の皆さんが、そして日本中で応援している皆さんが、
不安な気持ちになるほどの大きな揺れ・・・。

昨日の夕方に起きた福島県を震源とする地震、、、新潟も揺れました。
今まで地震の揺れには鈍感だった銀ちゃんも、昨日は分かったようで、
揺れを感じたと同時に、銀のままの足の間に丸くなって体を寄せて来ました。
大丈夫だよ。。と銀ちゃんをナデナデすると、銀のままの顔をペロペロと舐めてきました。
銀ちゃん、(やっと?)地震の揺れに気付いたのか、それとも
銀のままの不安な気持ちが分かったのか、、。

今日になってもまだ続く、大きな余震。。。
復興に向けて、一生懸命頑張っているのに。
まだ1カ月前の大震災の傷さえ癒えてないのに。

どうか、もうこれ以上、悲しくて不安な事が起きませんように。
震災の被害が増えませんように・・・・・。








さて。
昨日、今日と続く地震の不安な気持ちとは反対に、
空はさわやかな青空が広がっています。
こんな日はもちろん、銀ちゃんは外のハウスで看板犬を↓Img_2208 「 はい ! ここですdog 」



( ´艸`)プププ

銀ちゃん、その手・・・・・↓Img_2210 揃っていて、かわいいねー♪♪




今日は銀のまま、夕方からちょっとバタバタするので、すっごく早いけど、
夕方のお散歩を早めに行くことにしました!

しかも、、、、
銀ちゃんは初めて通るだろう、散歩コースへGO!!Img_2223初めて!・・・とはいえ、
田舎なのでたいして変わり映えする景色ではありませんが(;´д`)トホホ…
雪と~、山と~、川と~です(;´▽`A``




Img_2224 それでも銀ちゃんはいつもと違うぞーって分かるのか、張り切っています!




Img_2234おっ! ワンちゃんがいたーっ!
はじめまして、銀ちゃんです! 前の道、、ちょっとお散歩させてね。



Img_2236銀ちゃん、めずらしく舌を出してます。
初めての散歩道に、張り切っちゃって・・・疲れたかな?



Img_2241 カーブミラーに、銀ちゃんと銀のままが映ってる(*^-^)




途中には↓
Img_2242物思いにふけるワンちゃんが。そして、一時も動かない! 銀ちゃんにも反応なし!       
なんてワンちゃんだ  !! 


・・・・・だって
置物だしー!!(*^m^)





Img_2243そして道路の脇には、青色のかわいい花が咲いてました。
ちっちゃくて、かわいい(゚▽゚*)


今日の散歩道は銀ちゃんが我が家に来る前、銀のままのウォーキングコースだった道。
銀ちゃんと一緒だと、一人で歩いていた頃より、ずーっと楽しくお散歩できました(*´ェ`*)

また行こうね、銀ちゃん((w´ω`w))




さー !   これからバタバタ頑張る、銀のままなのでした=3=3

                                                                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
           初めての散歩道を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











          

« もう少し、お世話になります ! | トップページ | 今日はドコへ ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう少し、お世話になります ! | トップページ | 今日はドコへ ? »