2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ○o。+..:* 幻想的 ○o。+..:* | トップページ | がんばるんだゼーット !! »

2011年4月25日 (月)

動かぬ相手と戦う!!

いつもよりは少し遅い時間の更新になりました。

昨日・おとといと、風邪で熱が上がった長女を病院へ連れて行ったり、その分、
午前中に予定していたお仕事が、午後にずれてしまったり。。。

とはいえ、今日やらなければならない仕事は無事に終えたのでオッケー(◎´∀`)ノ
もちろん、銀ちゃんのお散歩もきちんと行ってきましたよ~~ =3
そんな今日の空↓

Img_2614 雨だったり、曇ったり。そして時々晴れ間が出ていました。
銀ちゃんとのお散歩は、晴れ間を見つけてGO!!




Img_2618 今日の銀ちゃん、大好きな側溝の上のある、木の根が気になる様子。
その木の根が動物か何かに見えるのか、ビクビクしながら見ています(*^m^)





Img_2624頑張って顔を近づけてみるけど・・・・・あと少し、届かない(;´▽`A``




Img_2625
そういえば、、この木の根、、、
蛇に見えるような気もしなくはない( ̄○ ̄;)!




Img_2626 銀ちゃん、猫パンチならぬ、犬パンチで勝負か!?
触りたいけど、、届かない(^-^;




Img_2627 「 エイっっ!dog エイっっ!dog 」

木の根と戦っているまぬけな銀ちゃんを、ちょっと応援したくなりました(*^.^*)
ガンバレー !!  (* ̄0 ̄)ノ  銀ちゃーん!!






Img_2628残念っっ。
結局1度も触れなかったー(;´Д⊂




銀のままにとっさの判断と腕があったなら、
銀ちゃんが一生懸命に木の根と戦っている様子を動画で写せたのに・・・(TωT)




今日のまぬけな銀ちゃんもかわいかったけど、
昨日の銀ちゃんもかわいかったー♪ シャッターチャンスを逃さずパチリっ!!↓Img_2610銀のままがパソコンをしている奥には、
熱がありながら、漫画本を読んでいる長女( ̄○ ̄;)! 
(↑これでも熱が38度ありました。おいっ! お布団に入って休めよ長女!)

そして手前にはお昼寝中の旦那さまと、その腕の中で眠る銀ちゃん(*´ェ`*)




Img_2612ほら!この銀ちゃん、、↑↑↑ かわいいでしょー?

旦那さまの腕を両手でしっかりはさんで、眠っています((w´ω`w))






そして今日の夕食後には、長女の足の間に入り、太股を枕にして寝ていました。
銀ちゃんが乗ると重いけど、その重さがよけいに可愛く感じるんだよねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




木の根と戦ったり、
大きな体で甘えてくる銀ちゃんが、とっても可愛いと思う、銀のままなのでした。

                                   
                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます!
          木の根と戦う銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*´ェ`*)











          

« ○o。+..:* 幻想的 ○o。+..:* | トップページ | がんばるんだゼーット !! »

コメント

銀ちゃん、おしい~~っ!
あと、もうちょっとなのに~。ザンネン_| ̄|○
なんだか、マジックハンド貸してあげたい。(笑)

それと、ワンといっしょに寝るの、サイコ~ですよね。(^_^)
ワンのぬくもりがまた気持ちいいんですよね~。

そうそう。あと少しで届くんですよー(*^m^)
植物を相手に一生懸命犬パンチする姿、、
まぬけ・・・いやいや、とっても可愛かったです(*´σー`)

お昼寝、旦那さまも銀ちゃんもどちらも気持ちよさそうでした。
見ている側も自然と笑顔になります(*^-^)
我が家では、誰が銀ちゃんと一緒に寝るのか、
ちょっとしたバトルが勃発します(*≧m≦*)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○o。+..:* 幻想的 ○o。+..:* | トップページ | がんばるんだゼーット !! »