2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« がんばるんだゼーット !! | トップページ | 顔が緑色 »

2011年4月27日 (水)

家政婦・・じゃなくて、銀のままは見た !

今日はとても暖かい1日でしたヽ(´▽`)/


事務所の中にいるよりも屋外の方が断然暖かい ! 
なので銀のままは、今週末にある、長女たちの練習試合の送迎係のために、
銀ちゃんと一緒に車の中の掃除をしました。

「 銀ちゃんと一緒に掃除を・・・ 」と言っても、
銀ちゃんは車の後ろでまったりしているだけなのですが(;´▽`A``
ほら、こんな感じ↓Img_2654


Img_2656  車の中も暖かくって、銀ちゃんがまったりしたくなる気持ち、よーく分かります。



Img_2659 春はお昼寝するのに最高だねぇー、銀ちゃん(*´ェ`*)




すると、お昼上がりに帰って来た旦那さま↓Img_2660ただいまーっ、銀ちゃーん(*゚▽゚)ノ




Img_2662 銀ちゃん、旦那さまの脇の下から顔を出して甘え中(*^-^)




Img_2663おーっとっと !! Σ(・ω・ノ)ノ!

銀ちゃん、全体重をかけて旦那さまに寄りかかって来たもんだから、
車から落ちそうになっています(*^m^)




Img_2666 「 あぶなかったーdog 」

旦那さまに持ちあげてもらって、セーフ( ^ω^ )




Img_2670 「 お礼に、お顔をペロペロしてあげます dog 」

猛烈な銀ちゃんのペロペロに、
「 銀ちゃん、可愛いねー♪ 」 と言いながら、
旦那さま、嬉しいやら、くすぐったいやらで喜んでいました((w´ω`w))






でも  ! ! 

銀のままは見た  ! !


銀ちゃんがペロペロした後、旦那さまが急いで顔を拭いていたところを ! ! 







まー、あのヨダレの持ち主の銀ちゃんだもの、、。
しょーがないか(^-^;







でも唯一の男同士、とても仲良しな、旦那さまと銀ちゃんなのでした。

                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
        春のお昼寝を満喫した銀ちゃんに、ポチっと、お願いします(*^-^)











    

« がんばるんだゼーット !! | トップページ | 顔が緑色 »

コメント

>急いで顔を拭いていた
わかりますとも、その状況。(笑)
ネットリとしていて、
そのうち、ほうっておたら、乾いてくると
カピカピになって、つっぱる感じ・・・。

それにしても、車の中でいい子に
ひなたぼっこするんですね~。
気持ちよさそ~。

旦那さまは拭いた瞬間を
誰にも見られていないと思っていたようですが、
私はしっかり見てました( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、カピカピになりますよねー(*^m^)

銀ちゃん、車の中が一番お留守番ができるのです。
何時間でも大丈夫ですよ。
反対に、家でのお留守番が一番苦手なのです(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばるんだゼーット !! | トップページ | 顔が緑色 »