2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 本能 ? | トップページ | 今度はコレ »

2011年4月 8日 (金)

教訓 !

銀のまま、今から小学校に行きます!

昨日の入学式での失敗を教訓に、( しーんと静まり返っている時に限って、
咳やくしゃみが出ちゃうんだなー(;;;´Д`)ゝ ) 今日はのど飴とこれを準備しました!!!  ↓Img_2140 じゃーん !!

コマーシャルでやってる、水なしで飲める( 舐める?)薬ヽ(´▽`)/

頼む!!効いてくれっ!!!





と、言う訳で、さっそくお留守番だよー、銀ちゃん(;´▽`A``
Img_2143 「 ひとりぼっち・・・大きらいdog 」

銀のままと入れ替わるように、次女が学校から帰ってくるからね。
頑張ってお留守番お願いしますね(o・ω・)ノ))




では、行ってきまーす(* ̄0 ̄)ノ



もちろん、ティッシュもマスクも目薬もかばんの中に忍ばせている、銀のままでした。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
           銀ちゃん、お留守番頑張って!の応援に、ポチっと、お願いします♪




          

« 本能 ? | トップページ | 今度はコレ »

コメント

はじめまして。
NDNから来ました。

我が家にもNDNから今年の1月に
ラブラドールが来ました。

ポインターは、猟犬ですよね。
すんごい運動量じゃありませんか?

それと、
>水なしで飲める( 舐める?)薬
効果の程は、いかがなものかと・・・?
ちょっと気になります。

ルータンルージュさんヽ(´▽`)/

はじめまして!そして、いらっしゃいませー♪
銀ちゃんはNDNさんから我が家に来て、一年がたちました。
銀ちゃんを迎えてからいろんな事がありますが、我が家の楽しみも増えました(*^-^)

>ポインターは、猟犬ですよね。
すんごい運動量じゃありませんか?
・・・・・銀ちゃん、あまり走らないのです(;´▽`A``
ランに行っても、私の後ろをついて回ってるので、私が走らないと走りません(^-^;
でも、銀ちゃんのそんなところも可愛くて♪

そして、気になる例の薬ですが。。
ルータンルージュさんも花粉症ですか?
私は学校に向かう直前に舐めたのですが、学校にいる間は(3時間位は)大丈夫でした!
けど、舐め始めの味が私はちょっと苦手かも・・・。
今年の花粉は本当にすごいですねー。早くこの季節が終わらないかな・・と思う毎日です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本能 ? | トップページ | 今度はコレ »