2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 体操着が、、 | トップページ | チューリップ »

2011年4月 5日 (火)

頭に乗せられても

春休み最終日の今日、、とっても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

長女は自転車通学が出来るように、自転車の点検を、
次女は銀ちゃんとまったりな時間を過して、明日からの学校生活の準備をしております。
( 心の準備もね!)



次女は春休みの間、ほとんど毎日の朝、夕の銀ちゃんのお散歩に行ってくれました。
そして日中も銀ちゃんと一緒に遊んでいます。

そして今日も、銀のままがお仕事をしている後ろでは・・・・・↓Img_2071ぷぷぷっ( ´艸`)
銀ちゃん、頭に何を乗せられているの?  ( カメラマンby次女 )

銀のまま愛用の、切れてしまったカメラのフード(*^m^)
次女が乗せていました。




Img_2069 それでもおやつにつられて・・・ 銀ちゃん、頑張っています。( これもカメラマンby次女 )
                          




Img_2077今度は銀ちゃんを抱っこ~~(◎´∀`)ノ




そして、昨日の夕方のお散歩も↓Img_2053もちろん次女も一緒 !
ふきのとうを探しながら、いっぱい歩いたよね。




Img_2051花粉はつらいけど、、
暖かい日差しの中、こうして次女と銀ちゃんと一緒にお散歩に行ける幸せな時間。
こういう、なんでもない日常がとてもありがたいと感じる今日この頃です。


この春休み、なんだかんだで次女が一番銀ちゃんのお世話をしてくれました。
次女、ありがとね(*゚ー゚*)






テレビのニュースで報道されていましたが、
震災が起きてから3週間漂流していたワンちゃん( バンちゃん )!
無事に飼い主さんと再会できたようですね。
  
ちょうど飼い主さんと再会したシーンがテレビで映されていたのですが、
しっぽをブンブン振って大喜びしているバンちゃんを見て
涙が出てきました。  本当に良かったー(*^-^)





さ、

これから、明日、娘たちが学校に持っていく雑巾の準備でもしよっかなー(* ̄0 ̄)ノ
( 毎回当日の朝、バタバタしちゃうからね(;´▽`A``  )

↑少し学習した、銀のままなのでした。

                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←明日からは、また旦那さまと朝のお散歩をする銀ちゃんに、
           ポチっと、お願いします(*^-^)

« 体操着が、、 | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体操着が、、 | トップページ | チューリップ »