2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 前者 ? それとも後者 ? | トップページ | 柴犬親子に会いに行くー の巻 »

2011年4月21日 (木)

会報届きました。

寒い日が2日続いた後は、とても暖かい日が待っていましたヽー(´▽`)/



そんな今日は、銀ちゃん・チックンの日 ! 
これこれ↓Img_2538狂犬病の予防注射 (*゚▽゚)ノ
今回は旦那さまが銀ちゃんを連れて行ってくれました。

銀ちゃん、とてもいい子にしていたそうです(゚▽゚*) 良かった、良かった。。。





そして今日は、我が家にお便りが届きました↓Img_2541 銀ちゃんのふる里 ?! 、新潟動物ネットワークさんの会報♪



今回は、↓Img_2545東北大震災においての 動物たちの現状と新潟動物ネットワーク( NDN )さんの活動報告。

ここ、新潟県は今回の大震災の被災地である福島県と隣県である事など、
おもに福島県から避難されている方がほとんどです。
避難されてきた方の中にも、やむをえず可愛いペットを現地に残してきた方もいらして、
ペットたちに会いに行きたいけど、交通手段がない方に向けての
「 運搬ボランティア 」 や、避難所にいるペットの対応などなど、
NDNの皆さんが行っている活動が詳しく載せられていました。

こうした活動のおかげで、救われているペットたちの命。
そして、「 可愛いペットたちを救う事が、飼い主さんの心も救う。」と書いてありました。

銀ちゃんもNDNの皆さんによって救われた命のひとつ。
我が家に銀ちゃんとの出会いと、たくさんの幸せをつないでくださったNDNさんの活動を
これからも応援して行こうと思います。









さて。

頑張ってチックンした、銀ちゃんとお昼にお散歩へ行ってきました。
暖かくって・・・・・本当、気持いい(*´ェ`*)



だけどもだけど、、、




銀のまま、お散歩中に見ちゃったの、、、、、。




コレ↓↓↓↓↓Img_2533見えるかな  ?
銀ちゃんのおにぎりヘッドの上にある黄色のって、、、、、もしかして、、、、、




花粉ーっっ?!?!?!?!(lll゚Д゚)





そう思っちゃったら、
いつも以上に、目もかゆくなってきたような・・・(;д;)








Img_2535
「 ? ? ? ? ? dog 」




暖かかった今日は、銀ちゃん、大好きな側溝チェックが楽しかったようで。
側溝を入っちゃー出て、入っちゃー出て、していました( ^ω^)







さあー、もういっちょ !
頑張って夕方のお散歩に行きますか、銀ちゃん(* ̄0 ̄)ノ




そろそろ自転車散歩もいいなぁーと思う、銀のままなのでした。

                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←読んだよーのしるしに、ポチっと、お願いしますヽ(´▽`)/











          

« 前者 ? それとも後者 ? | トップページ | 柴犬親子に会いに行くー の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前者 ? それとも後者 ? | トップページ | 柴犬親子に会いに行くー の巻 »