2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 1か月遅れの・・・ | トップページ | 頭に乗せられても »

2011年4月 4日 (月)

体操着が、、

お日様は出ていますが、風が冷たい今日の新潟です。



こんな日は、目が、、鼻が、、すっごくつらい。。。。。(;;;´Д`)

鼻をかみ過ぎてカサカサしてるし、目の周りもかきすぎて痛いし、
花粉症。何か良い対処法、ありませんか?






さて。

昨日銀ちゃんが着ていた洋服。
あの体操着洋服、旦那さまがネットで注文してくれたのですが、銀のままは、どう見ても
体操着にしか見えなくて、、、。
銀ちゃんには似合わないわ・・・と、思っていました。


そしたら旦那さま!
なんと、あの体操着洋服に、ひと手間かけてくれましたヽ(´▽`)/↓Img_2045 じゃじゃーんっ♪♪♪  
銀ちゃんのネーム入り( ^ω^)




Img_2046ひいて見ると、、、こーんな感じ↑↑↑  

うん!なかなか!なかなかじゃないですか、旦那さま(*^ー゚)bグッジョブ!!
これで体操着には見えなくなった(?!)かな。


   ちなみに、まだ体操着だった時 ↓
Img_2041     お外で見ると、ますます体操着だぁー (。>0<。)



これで気を良くした旦那さま。 
第二段も考えているようで、さっそく新しい洋服を注文していました。

次はどんなデザインになるのか、またまた出来上がったらお知らせしますね(*^m^)







そして今日は、もひとつ!
とっても美味しかった魚の燻製の様子をヽ(´▽`)/ ↓


 Img_2014↑旦那さま特製、燻製BOX ぅ~~~(◎´∀`)ノ  ( ドラえもん風に )

例の魚たちをこの箱に入れて、、、



Img_2007 こーんな感じで燻していきます。
( 魚の上にあるのは、チーズです )



すると、、、↓Img_2015 魚たちは、こんなにきれいなアメ色になりまーす(*゚ー゚*)

燻した後、少し干してます。



Img_2028 そして魚たちとチーズは、
あっと言う間に酔っ払いや銀のままの胃の中へ入っていくのでありましたぁぁー。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘ





Img_2043 めでたし、めでたし?




昨日からかなり腰痛が楽になりました。
動けるって、素晴らしいっ!!

腰のコルセットから解放された、銀のままなのでした。

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます!
          今日も読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします(*´ェ`*)

« 1か月遅れの・・・ | トップページ | 頭に乗せられても »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1か月遅れの・・・ | トップページ | 頭に乗せられても »