2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 家政婦・・じゃなくて、銀のままは見た ! | トップページ | 行ってきマウス(*゚▽゚)ノ »

2011年4月28日 (木)

顔が緑色

今日は雨の新潟です。

気温が24度位あった昨日と違い、今日はふたたび薪ストーブが活躍しております(;´▽`A``

旦那さま予報だと、明日からまた良い天気になるようですが、、
激しい気温の差で体調を崩さないように気をつけなければ。。。。。
そうそう ! 銀のまま地方、
インフルエンザが流行っておりますヾ(*゚A`)ノ
次女の小学校では、先週から学級閉鎖がいくつが出ていますが・・・

どうか明日からのGWが、インフルエンザウィークになりませんように(* ̄0 ̄)ノ







さて。

昨日は部活動がなかったようで、只今青春真っただ中の、悩める長女が
いつもよりもかなり早く帰ってきました。、
てなわけで、久しぶりに夕方のお散歩は、
長女・銀のまま・銀ちゃんと3人で( 2人と1匹 )行ってきました( ^ω^ )Img_2677

↑偶然だけど、いい感じに写真が撮れたーヽ(´▽`)/




昨日は長女が大好きな、かわいい柴犬親子のお家へ行ったのですが、その帰り道。
長女が、
「 銀ちゃん !! 何 ーっ !!その顔ーっΣ(・ω・ノ)ノ!」

何々?  銀ちゃんがどおーしたぁっ? ・・・・・↓

Img_2678 銀ちゃんの顔、緑 ?




Img_2685うわっっ (lll゚Д゚)  こっち側も緑( Д) ゚ ゚ 

なんじゃー、それっ ?




よーく見ると、顔だけじゃなく、手も・・・↓Img_2687緑w(゚o゚)w




Img_2688ここもだよー、緑Σ(゚д゚;)






そう言えば道端で、Img_2681 こんな感じで、



Img_2683 つくしの中をクンクンしながらお散歩したんだっけ・・・(ノ∀`) アチャー
この緑って、、つくしの花粉 ( !? ) だぁー( ̄◆ ̄;)




でぇ !  その結果↓Img_2692
銀ちゃぁぁぁぁぁん(。>0<。)





でもでも、、




こんな緑色の銀ちゃんもかわいいと思う( 親バカ!? )、銀のままなのでした。

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます((w´ω`w))
        緑色の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











        

« 家政婦・・じゃなくて、銀のままは見た ! | トップページ | 行ってきマウス(*゚▽゚)ノ »

コメント

ここにも、親バカ選手権大会の優勝候補者がいるとは・・・。(笑)

ルイーズパパも、負けてらんないなぁ。

こんなに、ツクシの花粉がついても、
「ど~したの~?」って顔が・・・ププッ

親バカ選手権、第1シードで登録お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

おとといはつくしの緑色の顔だったのですが、
今日は融雪材の黒い色がついて、銀ちゃんの白い所がグレーになってます(;´▽`A``
でもやっぱり本人( 本犬 ) は、「 何か? どーしたの? 」ってな顔しています(*^m^)
もちろん、これからシャンプーが待っています !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家政婦・・じゃなくて、銀のままは見た ! | トップページ | 行ってきマウス(*゚▽゚)ノ »