2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今度はコレ | トップページ | もう少し、お世話になります ! »

2011年4月10日 (日)

銀ちゃんの嫌なコトしました。

日曜日の今日、久しぶりに朝寝坊した銀のままです(◎´∀`)ノ

お休みの今日は、ここぞ!とばかり、
掃除機をかけまくって、洗濯機を回しまくって、
娘たちに「 部屋掃除をしなさいっ!」と、あおりまくって( ̄ー+ ̄)、

そしてそして・・・↓Img_2169銀ちゃんの爪切りもしちゃって(* ̄0 ̄)ノ

嫌な事ついでに、歯石取りもしちゃいましたーっ(  ̄^ ̄)ゞ


爪切り、けっこう久しぶりだったのでかなり伸びてました。
なので止血剤が大活躍!!
前回まで割りとおとなしく爪切りさせてくれた銀ちゃんも、今回は小さくウーウー言いながら
頑張っていました。




頑張った後の銀ちゃん↓Img_2172 「 ・・・・・dog 」





(;´▽`A``ハハハハハ

すっごい嫌な顔してるし・・・・・。
(  銀のままと反対側のテーブルの下で、いじけてます(*^m^) )








そして我が家にも、大切なお知らせが↓Img_2179 狂犬病の予防接種。

去年はとてもおとなしく受けることができました( 銀ちゃんが鈍感なだけ?! )
銀ちゃんは来週接種の予定です! 今年も頑張ろうねー、銀ちゃん(゚ー゚)






今日は主婦業を頑張ったので、銀ちゃんの写真がちょっと少なかったなー、、、
Img_2181
そんな銀ちゃん、ただいま夢の中 ZZZZZ(´△`)Zzzz・・・。o○






また明日のお楽しみ♪♪♪









夕ご飯に食べた冷やし中華が、久しぶりのせいか、
とーっても美味しく感じた銀のままなのでした。

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪♪♪
           かわいい寝顔の銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











          












« 今度はコレ | トップページ | もう少し、お世話になります ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はコレ | トップページ | もう少し、お世話になります ! »