2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんの嫌なコトしました。 | トップページ | 張り切って行きます! 初めての散歩道 ! »

2011年4月11日 (月)

もう少し、お世話になります !

今日で震災から1カ月がたちました。

あの信じられない、信じたくない被災地の現状。

亡くなった方は1万3000人を超えるとありました。
そして、1か月たった今でも、1万4600人を超える不明者が。。
その人数の分だけ、安否を気遣う家族が祈る思いで待っている。。。。。
こうした被災者の皆さんを思うと、、とてもつらいです。


被災者の皆さんが心穏やかに暮らせる日がくるのは、まだ少し先かもしれませんが、
その日が必ず来るように、祈り、応援しています。








さて。

昨日が暖かかったせいか、今日はとても寒く感じました。
朝から空も灰色・・・。
午後になって予報通り、雨が降ってきました↓Img_2205_2 雨の日って、花粉症の症状が軽くなるっていうけど、
銀のままは、雨の日の方がよけい重いような気がする(゚Д゚)・・・・・ 気のせい?

4月といえども、雨が降ると気温も下がり、、↓Img_2198今日も薪ストーブが必要です!!
ねっ?、銀ちゃん(*^m^) 



Img_2197 「 暖かぁぁぁーdog 」




雪が降る前、じいちゃんが用意してくれた薪・・・↓Img_2195_2上までビッシリあった薪を3山、この冬で使いました。




その薪を入れる箱に、銀ちゃんは、、、↓
Img_2184「 クンクンクンdog 」



Img_2185 「 クンクンクンクンクンクンクンdog 」




Img_2186 「 クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンdog 」

何か気になるのか、箱に頭を突っ込んでクンクンしています。
そして銀ちゃん、この間は空になってたこの箱に入って寝ようとしていました(゚m゚*)

もう少しの間、この薪にお世話になろうねー、銀ちゃん。


納得するまでクンクンした後は、もちろん薪ストーブのベストポジションで
銀のままの( 太い )膝を枕に、お昼寝タイムの銀ちゃん(◎´∀`)ノ ↓Img_2203((w´ω`w))  

「 僕、かわいい?dog 」
・・・・・と、まるで訴えているようなこの目!!!


ああ!
可愛いとも !!

どんなにガウガウしても、スリッパを勝手に咥えて来ても、
やっぱりこの顔、、、、、最高に可愛い!!!!!(*´ェ`*)





やらなければならない仕事が待っていても、
この可愛さについつい銀ちゃんとのまったりタイムを優先してしまう、銀のままなのでした。

                                              銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
           銀ちゃんには甘い銀のままに、ポチっと、お願いします♪











          

« 銀ちゃんの嫌なコトしました。 | トップページ | 張り切って行きます! 初めての散歩道 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんの嫌なコトしました。 | トップページ | 張り切って行きます! 初めての散歩道 ! »