2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日はドコへ ? | トップページ | お留守番 »

2011年4月14日 (木)

銀ちゃんのコレクション ?

銀のまま、今日もお仕事頑張りましたぁーっヽ(´▽`)/

朝からあちこちあちこち、銀のまま号に乗って頑張りました !
って訳で、いつもの銀ちゃんの長い散歩には行けなかったけど、
次女が学校から帰ってきてから行ってくれました。

その様子を激写( ^ω^ )↓Img_2296_2 次女、よろしく頼むよー(*゚▽゚)ノ



 すると、、、↓




Img_2297 「 ちょっと待っててぇ(*^m^) 」と、次女の声。

何するのかと思ったら、、、


Img_2298 銀ちゃんが銀のまま目がけて走って来たぁ~~( ̄▽ ̄)


はいはい、銀ちゃん♪
ここで( 銀のままの前)でお座りだよー。


・・・・・

スルーしたし・・・・・( ̄◆ ̄;)




Img_2300 「 いっけねっdog 行き過ぎたぁーdog 」



Img_2301 ↑ 銀ちゃん、必死な顔してる( ´艸`)プププ
   慌てて帰ってきてます。


さあ、次女とお散歩に行っといで~~~ヽ(´▽`)/
Img_2305 次女、銀のままが手作りしたお散歩バックを持ってくれません(# ̄З ̄) なんだよぅ !!!
 (  バックの出来が悪いせい?  母、ちょっぴり寂しいぞ(´・ω・`)ショボーン )
なので、う○こ袋をポケットに忍ばせてgo =3

その間、銀のままはパソコンに向かって懸命にお仕事をしました(* ̄0 ̄)ノ
明日は、午後から小学校の参観日、、、
明日の分まで、お仕事完了ー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
次女、さんきゅ♪



そして、次女と一緒に散歩から帰って来た銀ちゃん、、、↓Img_2309 ん゛ん゛っ ? 



Img_2313 何だ、何だ ?



Img_2315 あ゛ーっっ (;-ω-)ノ




Img_2316 ハウスにスリッパ集めてるしー(TωT)




銀のままにかまってほしいのか、いたずらしていた銀ちゃんなのでした。。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
           スリッパをコレクションする ? 銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











          

« 今日はドコへ ? | トップページ | お留守番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はドコへ ? | トップページ | お留守番 »