2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 顔が緑色 | トップページ | お帰りなさいダッシュ=3 »

2011年4月30日 (土)

行ってきマウス(*゚▽゚)ノ

さてさて。。


我が家は今朝早くから、じいちゃんが旅行に出かけたり、旦那さまはお弁当持ちでお仕事と、バタバタしています。
んでもって、午前中は次女のミニバスの練習が、
銀のままは長女の部活動の送迎係りとしてがんばります(*゚▽゚)ノ

そして先ほど、次女を自転車で体育館まで送ってきました↓Img_2693まだ自転車だと、少し肌寒い感じ・・・。
空もなんだか曇り空になってきました。




Img_2695 次女、頑張って練習しておいでぇーヽ(´▽`)/




帰り道、桜を見つけました。Img_2696あちゃー、、、、、失敗(;;;´Д`)ゝ
桜が咲いているの、、ちょっと分かりにくかったなぁ( ̄Д ̄;;




Img_2698 桜の木の下のほうには、ピンク色に膨らんできたつぼみが。




と、言う事は、、、、、、




Img_2729 本日、銀ちゃんはお留守番ですね(゚ー゚;




Img_2732 今朝は早くからみんながバタバタしているので、何か嫌な予感がするねー、銀ちゃん(^-^;




Img_2734午後になったら次女が帰ってくるからね。
いい子にしててねー、銀ちゃん(o^-^o)




さあー、銀ちゃんがお昼寝しているうちに
銀のままも、とっとと家事を済ませて送迎の準備をしまーす(◎´∀`)ノ

ではでは、いただきマウス・・・じゃなくて、
行ってきマウス(*゚▽゚)ノ








今晩の「デカワンコ」をとても楽しみにしている、銀のままなのでした。

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
        これからお留守番を頑張る銀ちゃんに、ポチっと、お願いしまぁすヽ(´▽`)/











          

« 顔が緑色 | トップページ | お帰りなさいダッシュ=3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 顔が緑色 | トップページ | お帰りなさいダッシュ=3 »