2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 張り切って行きます! 初めての散歩道 ! | トップページ | 銀ちゃんのコレクション ? »

2011年4月13日 (水)

今日はドコへ ?

今日も、とっても良い天気になった新潟ですヽ(´▽`)/

銀のまま、今日は朝からしっかりお仕事をしました !
( ってか、 毎日しっかりお仕事しろよ( ̄◆ ̄;) )
4月って、アレコレ・あちこちに提出しなければならない書類がたくさんあったりで、
それでもバタバタしなくていいように、
銀のままなりに、出来る所からちよっとずつ頑張っていました。
今日、とりあえずひとつ終わって、、、。良かったー(*゚▽゚)
後はまた明日から頑張ります !!

↑こんなこと言ってますが、、、
ご存じの通り、銀ちゃんとのお散歩は毎日たっぷり行っている銀のままなのです(;´▽`A``
今日も午後から郵便局に行く用事があったので、銀ちゃんもお散歩がてら一緒に行ってきました。

Img_2257 しゅっぱーつ !!



Img_2259 いつものメリーちゃん家の前を通って・・・・・。





Img_2260隣の バルト君にもあいさつを(*^-^)




Img_2262 道路の向こう側には、トーマス君が待っているよ(*^m^)




Img_2265 お待たせー(◎´∀`)ノ

今日もしっぽをブンブン振って私たちを迎えてくれたトーマス君♪
かわいいなー♪





Img_2270 暖かくって、歩いていると気持ちいいねー。

この横断歩道を渡ると、もうすぐ郵便局だよ、銀ちゃん !




Img_2271 はい !  着いたぁーっ♪(o ̄∇ ̄)/



銀のままは、中で用事を足してくるから、銀ちゃんはお外で待っててね↓
Img_2272お座りして、、、。
マテ !!




Img_2273いい子にして、待てるかなぁ・・・?



数分後、用事を終えて銀ちゃんの元へ。。。
郵便局の壁からこっそり銀ちゃんをのぞいて見よーっと(゚m゚*)




Img_2274きちんと待ってるー(*゚ー゚*)





Img_2275

「 きちんと待ってましたdog 」

しっかり銀のままの目を見て、そう言ってるみたい(*´σー`)
おりこうだったねー、銀ちゃん(*´ェ`*)



そして帰り道、、
桜はまだだけど、色んな花があちこちに咲いてました。Img_2258

Img_2276



と、思えばこんなのも見つけました、、、↓Img_2277雪の重みで曲がった歩道の柵。

ついこの間までは、今年は大雪で大変だったなぁ・・って思ってたけど、
この大震災に比べたら、、、全然苦じゃなかった。

大雪も春がくれば、いつか必ず溶けるように、
この震災も、いつか必ず乗り越えていけますように。。。。。



さー、また明日もお仕事を頑張るぞー !!と気合いを入れる、銀のままなのでした。

                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますっ(*゚ー゚*)
          マテ ! を頑張った銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











          

« 張り切って行きます! 初めての散歩道 ! | トップページ | 銀ちゃんのコレクション ? »

コメント

スミマセン。
先ほどのコメント、名前入れませんでした。(;ω;)

コメントが前後しました。スミマセン。

近所にいっぱいワンズがいるんですね。
それも、玄関先?にいて、みんな歓迎ムード・・・。
(バルトくんは・・・違うみたい?)

それと、ず~~と、お座りして、待ってるんですか~?

ルイーズには、ゼ~ッタイ、ムリです。

以前、「コルゲンコーワ鼻炎フィルム」の記事ありましたよね。
パパではなく、ママが花粉症っぽい感じだったので気になりました。
その商品と「アルガード鼻炎クールアップ」と悩んだそうです。
結果、「アルガード」にしたんですが、NGでした。

はい ! 
我が家のご近所さん達は犬好きの方が多いのです(*^-^)
NDNの方が銀ちゃんを我が家に連れてきた時、メリーちゃんやバルト君を見て、
「 ここは、洋犬通りだね( ^ω^ ) 」と、おっしゃってましたし(゚▽゚*)

実は明日、小学校で学習参観日があるのですが、
例の鼻炎フィルムを鞄に忍ばせて行こうと思っています !
薬って、人によって合うのと合わないのがありますよね。
私は以前、花粉で病院に通っていたのですが、
その時の薬が全く効かず・・・。今は、市販の薬に頼ってます。
けれど、今年の花粉は半端ないです(;´Д⊂

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 張り切って行きます! 初めての散歩道 ! | トップページ | 銀ちゃんのコレクション ? »