2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 会報届きました。 | トップページ | ○o。+..:* 幻想的 ○o。+..:* »

2011年4月22日 (金)

柴犬親子に会いに行くー の巻

あっと言う間に週末~~~(○゚ε゚○)

色んな事があった一週間だったせいか、なんだか早かったような気がします。

そして明日・土曜日も、朝早くから小学校でPTAによる奉仕活動に参加。
その後、そのまま資源回収へ=3
午後には、長女の今年度初の学習参観、PTA総会、部活動の保護者会と続きます。

ちょっと( いや、かなり・・(^-^; ) バタバタしそうだけど、
次女の助けも借りながら、何とか こなすしかないかー\(;゚∇゚)/










さて。

今日の新潟の空、曇り→雨の予報でした。
空は一面灰色になっていますが、今のところ、まだ雨は降っていません。
雨が降りだす前に、ちょっと早いけれど、夕方のお散歩に行ってきました(*゚▽゚)ノ

今日はねー、昨日のチックンで一緒になった、柴犬の親子がいるコースにしましょう♪Img_2547_2
私たちを一番最初に迎えてくれたのは、息子ちゃんの方o(*^▽^*)o
そっそっ、この柴犬の息子ちゃん、
銀ちゃんが唯一追っかけっこをして遊ぶ相手なんです。




Img_2548_2仲良しの二人( 2匹 )をそっと見つめているのが、お母さん柴犬(*^-^)
いつもは銀ちゃんが行くと、ワンワン ! って吠えるのに、今日は全然大丈夫(v^ー゜)
良かったー。




Img_2550 去年生まれた3匹の赤ちゃん柴は、全員もらわれて行きました。



やさしく見守るお母さん柴の前では、若い2人( 2匹 )が・・・↓
Img_2552_3

Img_2554

Img_2553 いつまでも匂いチェックをしていました( ´艸`)プププ




Img_2556 やっとの事、スリーショットをパチリ(;´▽`A``
( そしてみごとに、全員がカメラを無視( ̄Д ̄;; )







少し遊んだ後、柴犬親子にさよならして、
私たちはまたまたお散歩の続きを(*^ω^*)ノ彡・・・↓Img_2561道端には、すいせんが満開♪♪
春は色んなお花が咲いてていいねー(*´σー`)




Img_2563 たんぽぽー(*゚ー゚*)♪♪



Img_2570 ヒヤシンスー(*´Д`*)♪♪




Img_2571 椿ぃー(/ー\*)♪♪

どの花みてもぉー、きれいだなー♪  ねー、銀ちゃん(*^-^)





Img_2562
杉ーーーーーーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
  ( 気持ちがカメラに伝わって、写真がブレてるし・・・)





散歩も終盤に近づいた時・・・↓Img_2574 銀ちゃん、雪の壁にジャーンプ=3

わざわざ雪の上に上がって、いつものう○こタイム(* ̄0 ̄)ノ



で !!  この顔↓Img_2576
「  ・・・・・雪壁から降りれませんdog  」


銀ちゃん、50センチくらいの高さの雪壁に上がってう○こをしたのはいいが、
その後、雪壁をどんどん進んで行ったら、いつの間にか雪壁の高さが
銀のままの背位のところまで来てました(;´▽`A``

なので銀ちゃん、雪壁の上で固まり中・・・Σ(;・∀・)



その後、やさしい銀のままに誘導されて、
低い高さの雪壁で、無事降りる事ができましたとさっ(ノ∀`)    チャンチャンヽ(○´3`)ノ





↑そんな銀ちゃんがとてもかわいいと思った、銀のままなのでした。

                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←おとぼけ銀ちゃん、かわいいじゃん♪って思ったあなた !!!
          どうぞポチっと、お願いします♪











          

« 会報届きました。 | トップページ | ○o。+..:* 幻想的 ○o。+..:* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報届きました。 | トップページ | ○o。+..:* 幻想的 ○o。+..:* »