2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ギン・ハイル | トップページ | だというのにーっ(lll゚Д゚) »

2011年4月18日 (月)

開通 !!

昨日は朝早くから行動していた銀のまま。。。

なので時間がたっぷりあったせいか、一日がとても充実していました。
家の掃除をしたり、次女の部屋掃除(  これが、だたの部屋掃除なんてもんじゃなく、
大掃除並に頑張りました (* ̄0 ̄)ノ ) をしたり、せっせせっせと動いていました。
おかげでとってもきれいになり、次女も母も大満足でした♪♪♪

そして、このきれいな状態の部屋が、いつまでもつのか・・・・・。
次女、せめて今度は大掃除にならない程度に保っておくれ(人><。)







さて。
今日の新潟、とってもいい天気でした。
銀のまま、昨日の掃除の延長のように、事務所にある銀ちゃんハウスもお掃除しました。
すると雪で埋まってた、事務所の前の道が・・・・・↓Img_2417 おっ !! 



Img_2419 道が出てるーっっ !!




Img_2420 その先を見ると、まさに今、除雪車が道の雪を飛ばしている所でした。



Img_2422 ここは、夏の頃の銀ちゃんの散歩道。

またこの道でお散歩出来るね♪  除雪隊の皆さん(* ̄0 ̄)ノ  あざーっす !!




Img_2423 4か月ぶりに開通しましたぁーっっ。




さっそくこの道を、お散歩に行こうと考えている私たちはと言うと・・・↓Img_2425 「 ゴロゴロdog 」

ついこの間シャンプーしたばかりなのに、銀ちゃん 道路でゴロゴロしてます。



Img_2426 「 ゴロゴロ♪dog 」

撫でてちょうだいと、銀のままにアピール中( ^ω^ )



Img_2427 銀ちゃん、手を舐め始めたぞー(o^-^o)




Img_2428まったく、、、、。
銀ちゃん、日中はこんなにデレデレなのに、夜になるとツンツンな感じ。




Img_2434おー。
除雪車が帰って行ったー。
銀ちゃん、さっそくあの道にお散歩に行こうね(o^-^o)



というわけで、
明日はこのお散歩の様子を !
銀ちゃん、張り切りましたよ・・・お楽しみに(◎´∀`)ノ



開通したての道を楽しんだ、銀ちゃんと銀のままなのでした。

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(o^-^o)
          ゴロゴロして汚れちまった銀ちゃんに、ポチっと、お願いします♪











          

« ギン・ハイル | トップページ | だというのにーっ(lll゚Д゚) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギン・ハイル | トップページ | だというのにーっ(lll゚Д゚) »