2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 柴犬親子に会いに行くー の巻 | トップページ | 動かぬ相手と戦う!! »

2011年4月24日 (日)

○o。+..:* 幻想的 ○o。+..:*

今日は体中が筋肉痛・・・。

中でも肩・腕・背中がめっちゃ痛いーーー゚゚(´O`)°゚

昨日の小学校での奉仕活動で、椅子などを運んだのですが、、、、、
きっとそのせい(;´д`)トホホ…

いかに日ごろ、運動不足なのか痛感しました(;ω;)



銀のまま、今朝はその筋肉痛の体にムチ打って、銀ちゃんのお散歩に行ってきました。

今日は一日良い天気だったせいか、朝は靄がかかり、
いつもの景色が幻想的でとてもきれいでした(*´σー`) Img_2580

Img_2582

Img_2583
朝の7時30分頃。

きれいでしょー?ヽ(´▽`)/





Img_2585 その頃銀ちゃんは何か気になったのか、橋の上で匂いをチェック中。



Img_2589 その前足は、、、、、もしかして銀ちゃん初のポイントか?!




Img_2586
そして、その橋の上からの景色もきれいです(*゚ー゚*)



Img_2584
Img_2587

Img_2588

Img_2591


あぁ  田舎最高ーっ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


(◎´∀`)ノ









ふと気づくと、今日は銀ちゃんをたった2回しか写してない・・・(;´▽`A``

というわけで、お散歩が終わり、家の前での銀ちゃんをパチリ↓Img_2600ふふふっ。
見てみて!! この銀ちゃんのイヤーな顔↑
銀ちゃん、泥だらけの足を洗われるのが嫌なんです( ̄▽ ̄)



そして前足、、よーく見て !!Img_2601 水を避けてるし( ´艸`)




Img_2606 「 嫌なんですぅ・・・dog 」

側溝の中は好んで入るくせに、水道の水で足が濡れるのは嫌みたい。
銀のままがホースを持ったとたん、アチャーって顔をしていた銀ちゃんでした。



次の土日から3週続けて長女・次女の大会や練習試合が予定されています。
( 週末だけてなく、みどりの日・子供の日にも長女、次女とも試合があります )
そして小学校の運動会をはさんで、次の週末に次女の練習試合が。
なので、カレンダーを見ると、毎週末にお弁当作りが待っています(;´▽`A``



・・・・・・ 母、頑張りまーす\(;゚∇゚)/




今日は筋肉痛だけでなく、またまた腰も痛い、銀のままなのでした。

                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
          読んだよーのしるしに、ポチっと、お願いします♪♪♪











          

« 柴犬親子に会いに行くー の巻 | トップページ | 動かぬ相手と戦う!! »

コメント

いつも お気遣いありがとうございます^-^

いやぁ~~~綺麗ですねぇ~
空気がパリッとしている感じですね!

しかし、まだまだ雪があんなにあるなんて、
なんだか信じられません~@@

我が地方は桜も終わり、タンポポが綺麗な季節です^-^

縦に長い新潟県。
県内でも、すでに桜が咲いているところもありますが、
銀のまま地方は桜の開花どころか、雪解けもまだまだです(;´▽`A``

お家に帰ってきたあび君、元気そうでよかったー(゚▽゚*)


いつもオカシナ所のに反応して済みません。

>その前足は、、、、、もしかして銀ちゃん初のポイントか?!

前脚をヒョッ上げる動作の事ですよね。Kabooも1歳を廻った頃からする様になりました。対象は殆ど植え込みの猫ですが :-)

「あれってポイントじゃないだろうか?」と娘に話したら「そんなの犬の普通の習性でしょっ」とケンモホロロに撃墜されました。

それ以来「ポイント」がどんな動きなのか判らなくなっているのです :'-(

うちの銀ちゃんは、ポイントしません(;;;´Д`)ゝ
ポインターは、本能的な部分でするらしいですが・・・

家に来て、ポイントした所を見たことないことから
猟犬として使えないので、捨てたのでは?と推測してます。

微動だにせず、ピシッとポイントする美しい姿を
見てみたいんですけどね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柴犬親子に会いに行くー の巻 | トップページ | 動かぬ相手と戦う!! »