2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 開通 !! | トップページ | 前者 ? それとも後者 ? »

2011年4月19日 (火)

だというのにーっ(lll゚Д゚)

今日は4月も半ばを過ぎた、19日。








だというのに
  、コレっ↓    !!!!!

Img_2486

・・・・・・・・・。




分かります ?   





雪が降っている事・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


※決して、12月の写真じゃーないです。
本日、午後2時過ぎに写したものです(;д;)







4月19日にもなって、雪が降るって、、、、、、、、、、、、、、スゴクナイ ?  ( ̄ω ̄;)












さて。

そんなとっても寒ーーーーーーーい 今日とは違い、
暖かかった昨日のお散歩の様子です(゚▽゚*) !!  ↓Img_2436 さあー、行きますよーっ=3




Img_2438 銀ちゃん、さっそく、大好きな側溝のチェックをします。
(  今日の寒さなら、、とても側溝に入るなんて考えられないわ・・。)




Img_2442「 側溝、大ーーー好きdog  」




Img_2445 チェックも終えて、先に進みますよー ! 




Img_2449 昨日開通した道、途中で線路の下にある、もう1本の道と合流するんだけど、
この道はまだ除雪されていませんでした。
雪の壁がそのまま残っています。




Img_2450銀ちゃん、その雪壁にジャンプ=3

銀ちゃんは知っています。
この雪壁の先に道があるって事を。。
そしてその道を進むと、ビーグルちゃん達のお家があるって事を。。




Img_2451 「 すぐそこなんだよねーdog お友達がいるお家dog 」



さあ、銀ちゃん。
開通している道へ行くよー(゚ー゚)


Img_2455


Img_2457
昨日は今日の天気とは全く違う、とても暖かい一日。



銀ちゃんに雪壁を指さして、アップ ! と言うと、、↓




Img_2458「 ジャーンプdog 」

まだ1m位の高さがある、雪壁の上に上がります。



Img_2459そして降ります。



こうしてお散歩を楽しんだので↓Img_2470
「 けっこう疲れました・・・dog 」

お水を飲んで、ひと休み(o^-^o)



Img_2475
銀のままのお花の植え替えを眺めながら、
銀ちゃん、長~い舌が出ちゃってます(*^m^)



Img_2465

こうして開通したお散歩コースを楽しんだ、昨日の銀ちゃんなのでした。
( 今日は寒くてストープ犬に逆戻りだけどね(;´▽`A`` )

                                                                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←4月半ばになって雪なんて、、、、、。
           銀ちゃんもビックリした今日の寒さに、ポチっと、お願いします♪











 

« 開通 !! | トップページ | 前者 ? それとも後者 ? »

コメント

え゛ぇ~!!雪が降ってる~!
うそでしょーー!?!!(゚ロ゚屮)屮

同じ新潟とは思えないですよ。
まだ、多いとこは2mくらいはありますか?

いつでも、銀ちゃんは元気ハツラツゥ~!

さすがに側溝は、すきでも入ってないですよね。(゚ー゚;

ところで、銀ちゃんって、いくつくらいなんですかね?
まだ、全然若い感じがするんで・・・。

銀ちゃんの近くは雪でしたか。

昼過ぎにタバコが切れて近所のタバコ店を彷徨(おおげさ)しました。東京の中野と杉並の区境あたりもその間だけミゾレが降りました。

Kabooはストーブを点けた2Fで昼寝をしていました :-)

しばらく忙しいのでKabooの散歩は家族まかせです :'-(

私もまさか!!と思っていたら、、、雪でしたー(;;;´Д`)
昨日までの良い天気で、これでもかなり消えたのですが・・2mまではないですけど、1mはあります。

銀ちゃん、、
お世話になっているトレーナーさんなどのお話しからも、2才くらいではないかと思います。
体も我が家にきてから、ひと周り大きくなったと言われました。
自由、気ままに田舎生活を楽しんでいます(*´σー`)

>KAIさんヽ(´▽`)/

東京でもミゾレが降りましたかーΣ(゚д゚;)
今になって降るなんて、、本当、ビックリです!
そしてこんな寒い日に限って薪がきれたりしたので、一段と寒かったです(;д;)

銀ちゃんも今日は事務所の中でお留守番です。
薪ストーブが火力不足の為、私と銀ちゃんとでホットカーペットをつけたお部屋でお昼寝しました。
こんな寒い日は肩も凝るし、嫌なんですけど、銀ちゃんと超ピッタンコしてお昼寝できるなんて、とっても幸せな時間を過ごしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開通 !! | トップページ | 前者 ? それとも後者 ? »