2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 6あり会! | トップページ | 古志の火祭り »

2011年3月 5日 (土)

サイズが・・無い(;´Д⊂

銀のまま一家。。。

今日は長女が唯一、部活動お休みの日だったので
長女のバスケットシューズを買いに出かけました。


長女のバスケットシューズ・・・、
中学生になって2足目( ̄Д ̄;;
今履いているシューズも、すでにソールがはげてきています。
一生懸命部活動を頑張っている証拠!? と母は思って、
新しいシューズを探しに行ったのはいいけれど、
長女がコレ!!って選ぶシューズはサイズが無かったりで、結局、今日は買えずに
帰宅する事になりました(;;;´Д`)
( なので今日は写真が少ないの・・・ )

でもって!
長女の3足目のシューズは、結局ネット注文となりました
( お店で取り寄せるよりも、手元に届くのが早かったです )
とりあえず明日の部活動は、ボンドで補修?した今のシューズを頑張って履いてもらって、
( ケガだけは気をつけてよ・・・ι(´Д`υ)アセアセ )
来週の中ごろまでには新しいシューズが履けると思います。

ゴメンよ、長女。
それまで今のシューズで踏ん張ってちょうだいね(;;;´Д`)ゝ





と、言うわけで、
今日は一日シューズ探し。。。銀ちゃんも一緒にお買い物でした(*^-^)
買い物の途中でちょうど良いお散歩コースを見つけて、銀ちゃんも歩いたり、
おやつを食べたりで、それなりに楽しそうでした♪

帰宅して、、、↓Img_1365「 やっぱりお家は最高だーっdog 」

銀ちゃん、さっそくストーブの前で旦那さまとゴロゴロ中(*^m^)
買い物疲れしちゃった? ゆっくり休んでねー、銀ちゃん(*^-^)






今日はすっかり更新も遅くなってしまった、銀のままなのでした。

                                            銀のまま


おまけ↓Img_1363テーブルの下から、熱い視線が・・・。



銀ちゃんだったぁー(*^.^*) ♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←明日は旦那さまとお留守番の銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^-^)

« 6あり会! | トップページ | 古志の火祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6あり会! | トップページ | 古志の火祭り »