2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 肉球好き | トップページ | おせんべ焼けたかな・・ »

2011年3月24日 (木)

隠れミッキー?

次女の通う小学校では、本日、卒業式が行われました。




銀のまま、一年前は、卒業生の保護者として参加させてもらったんだっけ・・・

卒業する娘よりも早く泣き、
よく泣くくせに、席は一番前で目立ってたっけなー(;´▽`A``

あれから一年が過ぎたなんて、、、。月日が経つのって、早いなぁ(o・ω・)



その卒業式から帰って来た次女。
6年生はいっぱい泣いてたって、言ってました。
6年間たくさんの思い出がつまった学校から卒業ですもの、、、泣いちゃうよね。



卒業式があった今日の空 ↓Img_1731 天気予報では、午後から雪のマークが出てたけど、とりあえず晴れています。
そのせいか、朝はとっても冷え込みました。


被災地の空も、晴れているといいな。。。




こんな天気なので、風はちょっと冷たいけど、陽が当たると暖かいです。
なので銀ちゃんは、表のハウスで ひなたぼっこをしながら看板犬を↓Img_1726 「 よっこいしょっと dog 」



銀ちゃんがハウスから出てきたので、ついでにおしっこタイムをヽ(´▽`)/





Img_1735 「 まずはアゴを掻いてから、おしっこ、、ねdog 」


3本足で上手にバランスとりながらアゴを掻いてるね、銀ちゃん( ^ω^ )


銀ちゃんも花粉症なのか、このところくしゃみばかりしています。
犬も花粉症になっちゃうのかな?






そして、おしっこを終えて、お座りしている銀ちゃん↓Img_1739 「 スッキリしました!dog 」





そういえば、我が家に銀ちゃんが来てすぐに、次女が銀ちゃんを見て、
「 銀ちゃんに隠れミッキーがいるー!! 」 
って言ってたっけ。

ちょっと中半端な隠れミッキーだけど、、、、、
↑の写真、、、、、

次女が見つけた銀ちゃんの隠れミッキー、分かりますか?




正解はーーー ↓Img_1738                      
                        ここ↑  でした。




ミッキー?と言えば、ミッキーのような・・・・・?? (・∀・ )/☆



それともウサギ?





Img_1741 「 ミッキーですっ!!!dog









昨日から始まった春の甲子園!

選手宣誓の言葉に感動して、またまた涙があふれた、銀のままなのでした。         
                                         
                                             銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←隠れミッキー柄の銀ちゃん?に ポチっと、お願いします(*^-^)

« 肉球好き | トップページ | おせんべ焼けたかな・・ »

コメント

アーカイブを読んでいる頃、銀ちゃんの被毛に「おや、ミッキー?」と思った事があります。

Kabooがミッキーみたいに見える写真をブログにアップした事があるからなんです。何の反応もないんですけどね :-/

2010年09月の「DoggyCommand」です。今のミッキーではありません。戦前、ミッキーが誕生した時代のミッキーです。

どうでしょう?ちょっとだけ自信(?)があるんですが‥

おおぉぉぉ~~~(@▽@)!
銀ちゃんの腰にミッキーだぁ!
改めて、模様を見ていると楽しいですね(^^)♪

花粉症、大丈夫でしょうか!?
今年は特に多いし、辛いですね(;へ;)
にくきゅうグミ、おいしそう!
じぃ~っと見つめている銀ちゃん、すごくお利口さんですね!
セサミンは、くれくれとしつこそうな気が…(^^;)

>KAIさん。

そっそく Kaboo君のミッキー似?を 拝見しに行ってきました。

昔のミッキー。 検索してみると・・・
ちょっと今のミッキーよりも面長? な感じがしますよね。

なるほど(*^m^)
Kaboo君のお顔の黒色の配色具合がまた似ています !!
写真を写した角度もまた、ちょうどいい感じですねヽ(´▽`)/

>きーやんさん。

銀ちゃんのミッキー、、、
なんだか、絵具で描いたミッキーが、雨に濡れて形が微妙に崩れてしまったミッキーのようですが・・(;´▽`A

花粉症。。
去年がとっても楽だったので、今年はよけいにひどく感じます(;д;)
鼻の辺りは鼻をかみすぎて、皮がむけてきています(;;;´Д`)ゝ
銀ちゃんも最近くしゃみをよくするのですけど、、、。花粉症なのかな?
ちょっと気になります。

肉球グミを目の前にした銀ちゃん。
あの目線がかわいくって(*^m^) !
グミを前にいい子にお座りしていたのも、
「 僕、いい子にお座りしているから、グミちょうだいdog !  」って、
くれくれアピールだったのかも( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肉球好き | トップページ | おせんべ焼けたかな・・ »