2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 古志の火祭り | トップページ | ナイスアドバイスっ ! »

2011年3月 7日 (月)

「 バァーーー ! ヽ(´▽`)/ 」

1週間の始まりの今日、朝からの雨が雪に変わってきている新潟です。







さて。

昨日は色々と写真があったので、載せることができなかった銀ちゃんですが(;´▽`A``
写真はしっかり写してましたよー(*^m^)

早速、その銀ちゃんです !
昨日は朝からずっと旦那さまとお留守番をしていたので、夕方のお散歩は銀のままと一緒に行きました↓

Img_1394 「 体を伸ばして・・・準備OK!!dog 」

いつものお散歩コースに行きましよう♪



銀ちゃんの最近お気に入りの遊び・・・・・

銀のままを 見ぃつけた! しては、 ダッシュ=3=3 。
また隠れた銀のままを、見ぃつけた!しては、ダッシュ=3=3 を して遊ぶ事(*゚ー゚*)
昨日のお散歩の途中でも、銀ちゃんと”見ぃつけた!”遊びをして楽しみました↓Img_1405 「 ままさん、見ぃつけた!dog 」


Img_1406 「 ダァァッシュ=3dog 」



Img_1408
ふふふ。

銀ちゃん、また来た来たー(*^m^)





Img_1409

車庫の影に隠れている銀のまま( いつもこの場所に隠れています( ^ω^ ) )を
見つけては、、、





Img_1410 「 ダァァッシュ=3dog 」


銀のままも嬉しくなっちゃって、銀ちゃんに見つかる度、
 「 バァーーー!ヽ(´▽`)/ 」 って 声をあげます。
それがおもしろいのか、あきずに何度も何度もこの遊びを繰り返す銀ちゃん(≧m≦)



Img_1411




銀のまま、昨日は何回 「 バァーーー !ヽ(´▽`)/ 」 って言ったかな?



ほらほら、ボーっとしていると、、、、↓



Img_1412


Img_1413


Img_1414
「 バァーーー!ヽ(´▽`)/ 」




Img_1415「 ダァァァァァァーッシュ=3 dog 」





とっても楽しそうな銀ちゃんなのでした。

                                          銀のまま

  

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(*゚ー゚*)
          楽しそうな銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*゚∀゚)=3

« 古志の火祭り | トップページ | ナイスアドバイスっ ! »

コメント

今日は関東でも雪が降りました~
職場ではスタッフが入れ替わりに「雪見てこよう・・」って外に出ていましたw 
銀ちゃん、楽しそうですね~、なんだかとっても若い子の様な気がします!あびはもうすぐ8歳ですが、同じような遊びは2~4歳位までやっていましたよ! その名も「一人興奮遊び!w」

テレビで関東の雪の様子を見たら、今日の新潟の雪よりすごいかも・・・
ちょっとビックリですw(゚o゚)w

先ほど、我が家にお客様がいらしたのですが、
久しぶりに銀ちゃんを見て、「銀ちゃん、大きくなった?」とおっしゃってました。
保護犬の銀ちゃん、私は2歳位かな~?と思っています。

アビ君も ”見ぃつけた遊び” ならぬ、
”1人興奮遊び” をしていたんですかー!
何度も何度も私を見つけに来てくれて、ダーッシュ!!
私もしばらくの間、銀ちゃんと一緒に楽しみました(゚▽゚*)

「”見ぃつけた!”遊び」は考えた事もありませんでした :-O

銀ちゃんも不安になったりせずに「いるのはワカッテルンだけどネ」とリラックスしているのでしょうか。楽しそうですね :-)

”見ぃつけた!遊び”・・・銀ちゃんだけでなく、私もとっても楽しいんです(*^m^)
5回に1回くらい、いつもの場所よりほんの少し離れた所に隠れても
( わざと少し見えるように隠れます )、きちんと見つけてくれて、
「 バァーヽ(´▽`)/ 」を聞いてからダッシュします(*^-^)

「 バァーヽ(´▽`)/ 」を待っている銀ちゃん、とってもかわいいですよ
ヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古志の火祭り | トップページ | ナイスアドバイスっ ! »