2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« またまた銀が悪い子に | トップページ | 悪い子銀ちゃん »

2011年3月30日 (水)

ガラスの・・・

昨日はとても色んな事があった一日でした。

銀ちゃんの事はもちろん、
昨日は、長女・次女・銀のままと車で、買い物に出かけたのですが、
私たちが赤信号で停止している目の前で、自転車と自動車の事故が起きました。
その時の様子が鮮明に焼き付いていて・・・・・
銀のままも、いちドライバーとして、改めて気をつけて運転しなきゃ! と
強く心に思いました。(  幸い、自転車に乗った中学生の男の子は命に別条はない様子でしたが、顔面血だらけでした )

おまけに花粉症もひどく、全く薬が効かないし、
何の因果か、腰も痛み出し・・・・・(;´Д`A ```

心が折れた一日でした。





そんな事があった昨日の夜、東日本大震災復興支援チャリティーマッチ、
日本代表 vs J選抜 の対戦が行われました。
もちろん見た !  見ましたよー !   ( 痛む腰をストーブの前で温めながら・・・(;´▽`A``)



感動したー !!!!!




カズダンスも見れて、良かったー !
とてもいい試合でした゚゚(´O`)°゚

そして我が家の長女たちも !
明日、ボランティアに参加する事が決まりました !!

サッカーで被災地に希望と勇気をささげた選手たち。
銀のままは銀のままで、そして、
長女たちは長女たちで、被災者の皆さんの為に出来る事を頑張る。
いろんな形であるけれど、思う気持ちはただ一つ。
被災者の皆さんに復興へ向けて頑張ってもらいたい ! 


ガンバレー !! 東北 !!







で、、、、。
昨日の銀ちゃん。
朝のお散歩の様子。 とてもいい天気だったので、凍み渡りをする事が出来ました。
昨日はこれを載せようと思ってたんだけど、心も折れて、腰も痛くて、、、
銀のまま、ダウンしました(;´Д⊂

Img_1914
昨日がこの冬最後の凍み渡りになるのかな ?



Img_1923朝日を浴びながらのお散歩。
銀のまま、花粉対策の完全防備で行きましたが、とても楽しかったです。

こんな楽しみが出来るのも、、、銀ちゃんのおかげです。




Img_1924
春はすぐそこ !
・・・・・なんだけど、まだまだあります、雪。
(  銀ちゃんの上にある物、車庫の屋根です )




Img_1926_2 ちょっと川まで行って来ようか、銀ちゃん。



Img_1928 途中にある木の元が気になるみたい。
何か動物たちが隠れていたのかな ? 



Img_1934川に着くと、、、

小さな枝に氷がー(゚0゚)




Img_1936枝に氷がつくほど冷たいのに、、、、、
銀ちゃんは、川に入ります!!(゚ロ゚屮)屮





Img_1950
銀ちゃん、川でいっぱい遊んだ後、何にもない雪の上を掘りだしました。

すると、、、
枯れた葉っぱが出てきました(*^-^)




Img_1954さっきまで遊んでいた所↑

そろそろ帰ろうね、銀ちゃん。




と、帰り途・・・・・↓Img_1956出勤途中の旦那さまに会いました。

私たちはこれから朝ご飯食べて、出勤しようね( ^ω^ )






いろんな一日があるけど・・・・・ また頑張ります !!!!!





心も腰もガラスのような弱さの、銀のままなのでした。

                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←また頑張る我が家に、ポチっと、お願いします(。・ω・)ノ゙




          

« またまた銀が悪い子に | トップページ | 悪い子銀ちゃん »

コメント

事故を目撃したり、朝から駅のホームや電車内で小競り合う人を見ると、私も朝から変にテンションが下がり、1日が台無しな気持ちになります。。。

しかし、ままさんのお住まいの周りは、本当に美しいですね!
私は割と(?)都会に住んでいますが、そんな多摩川でさえ四季を存分に感じる事が出来るのですから、きっと、銀のままさんの方はさぞかし感じる事が出来るのでしょうね!(…花粉も含めてw)

これからも四季折々の写真を楽しみにしています!

人間も動物も・・・そして、自分自身も~たまには悪い子になっちゃう時もありますよね^-^ 80%良い子であればいいと思ってる我が家ですw あびも相当悪いですよ~近所でボス風ふかしてますので^^;

soccer銀のままさんsoccer

え~~~っsign03

事故の瞬間見ちゃったんですねwobbly
ぞっとしましたねcoldsweats02
怖くってへコんじゃいますよweep
私も、見たことありますが、
しばらく、運転するのが怖くなりました。。。
他人事ではないので、気をつけないといけませんねsweat01

銀ちゃん、ちょいと甘えてしまったのかな。。。
ままさん、心が痛かったですねsweat02
そんな時に限って、やなこと重なるんですよね。
私、思うんです。自分も親にはついきつい言い方したり、
甘えから、勝手なことをやったり。。。
許してくれるだろうって気持ちがどこかにあるんですよね。

実は、しんのすけから私達夫婦は何度も噛まれました。。。
よそ様にやったら大変なことです。
何度も落ち込み、悩み、そのたび自分達の手で、
向かい合うことを心に決めてきました。
方法も、自己流なので的確か否かはわかりませんが、
日々、暗中模索で育犬しています。
銀ちゃんの笑顔、しんのすけの笑顔は宝物ですものね。

銀のままさんも、お辛いでしょうけれど、
お互いに負けないで頑張りましょうdash

>mamabbyさん。

事故には本当にビックリでした。
事故に遭ってしまった男の子の顔を忘れることができません。

縦長の新潟県。
銀ちゃんは我が家に来る前は、今私たちの暮らしている所よりも
雪も少なく、少し暖かい県内にいました。
寒がりな銀ちゃんが、県内でも1、2を争う雪深い我が家に来る事になり、我が家に来る事が幸せだったのかな?・・・と考えた事もあります。
それでもこの豊かな自然を銀ちゃんと一緒に楽しんで行けたらと、
思っています。
( あぁでも!!! 花粉だけは、、、イヤっ゚゚(´O`)°゚ )

>ラミーさん。

ラミーさんがおっしゃってる事と同じような事をトレーナーさんにも言われました。
悪い事しても、もうこの人は自分の事を捨てない、
悪い事をしても、この人なら許してくれる!と、銀ちゃんが思っているのだと。
そして、やっと本性を出して甘えられるようになったんだよ!って。

銀ちゃんの悪い子の所も、かわいい所もたくさん知ってしまいました。
銀ちゃんがどんな子でも大切な家族です。
こうして皆さんやトレーナーさんから、
コメントやアドバイスを頂いたりする事で頑張っていける我が家です。
これからも、私たちと銀ちゃんの成長する(?)様子を見守ってください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた銀が悪い子に | トップページ | 悪い子銀ちゃん »