2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 参加してきました。 | トップページ | またまた銀が悪い子に »

2011年3月28日 (月)

石ーっ !

今日の新潟、朝からとても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

なので銀のまま、掃除機・洗濯機をフル回転 ! ! !
晴れの日は家事がとってもはかどりますっっ(v^ー゜)

春休みに入ってから、銀ちゃんの朝のお散歩が日課になっている次女に、
「 銀ちゃん、そろそろ匂うから、シャンプーをしようよ !!  」 と言われたので、
銀ちゃんのシャンプーも朝のうちに、ちゃっちゃとやっちゃいました↓Img_1827_2  (  カメラマン BY 次女 )

今日もとてもいい子に シャンプーさせてくれる銀ちゃん(o^-^o)
えらいねー♪



もちろん、このご褒美が待っています !↓ Img_1814
ミルク水ーヽ(´▽`)/








さて。

春休みの宿題が、とっくに終えている(  自称(;´▽`A`` )次女。
ここぞ ! とばかりに朝から銀ちゃんと一緒に遊んでいます。
そんな次女と銀ちゃん  ↓Img_1858 銀ちゃん、次女がどこかから持ってきた、平らな丸い石が欲しくなったみたい。




Img_1861ぷぷぷっ( ´艸`)

銀ちゃん、石が固いので様子を見るように、まるで戦場カメラマンの渡部陽一さんのようにゆっくり噛もうとしています。





Img_1863 「 アンギアンギdog 」

石、、、、、固いよねー、銀ちゃん(;´▽`A``





Img_1864 いったん、次女に返します( ^ω^ )


けど、、、、、
また、もらいます。




Img_1878 「 平らな石なので、なかなか咥えられませんdog  」


道路に寝そべってまで、どうしてもこの石を咥えたい銀ちゃん。

よっぽどお気に入りなのねー(*´ェ`*)




Img_1893
こうして、平らな石と格闘しつつ、
次女と2人、ひなたぼっこをした今日の銀ちゃんなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 銀のままの洗濯のおかげで、
           フカフカのお布団でお昼寝をした銀ちゃんに、
           ポチっと、お願いします(*゚ー゚*)




          

« 参加してきました。 | トップページ | またまた銀が悪い子に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参加してきました。 | トップページ | またまた銀が悪い子に »