2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ガラスの・・・ | トップページ | パン食い競争? »

2011年3月31日 (木)

悪い子銀ちゃん

先日、悪童ぶりを大いに発揮した銀ちゃん

しばらく家族皆で、無視大作戦をしてました。

なんとなく反省したような気もするが・・・・・
      (犬は反省しないとドコかに書いてあった?ような)

そんな中、咬まれても「ヴヴゥゥ」って言われても、銀ちゃんが大好きな次女は

コソッと見に行っていたみたいです(○゚ε゚○)
とってもやさいし次女、その心をいつまでも忘れないように!!








っわけで銀ちゃんの写真が無いので

本日、仕事の合間にショコショコ作った燻製なんぞを撮って見ました。
海産物のニシン、サンマ、イワシにイカが↓
Img_1974 ちなみにコレ貰い物ヾ(´ε`*)ゝイワシとイカは食っちゃいました。。







これを見て、思い出しましたよ~冷凍庫に眠る

昨年の釣りの賜物、いつか燻製にしようと忘れてた(;;;´Д`)ゝ
虹鱒にイワナに鮎・・・・・ほぼ虹鱒か・・・
解凍してショッパイ香辛料汁に漬けておきました↓
Img_1962_2 美しくない光景ですが・・・・そのうち飴色になりますゆえ・・・・・



本日はここまで、次の工程はまた明日(o・ω・)ノ))




                              ちぃぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←反省してくれたであろう銀ちゃんに、 
                     ポチっと、お願いします(。・ω・)ノ゙




« ガラスの・・・ | トップページ | パン食い競争? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラスの・・・ | トップページ | パン食い競争? »