2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 解禁日 | トップページ | 熱烈大歓迎(*≧ε≦*ヽ) »

2011年3月 2日 (水)

ニューアイテム !

つい先日、小さい春を見つけたばかりなのに、今日は冬に逆戻り・・・(;´д`)トホホ…
朝から雪の新潟です。






さて。
銀のままの今日のお仕事・・・。
それは、昨日忘れ物をした為に、もらえなかった書類を今日こそはゲットしてくる事!!!
片道1時間の道のりを今日はこころして進みます=3



そして・・・・・↓
Img_1264 じゃじゃーん!!!

今日はバッチリでした(  ̄^ ̄)ゞ
良かった、良かった!



無事に書類も手に入れ、時計を見ると、もうお昼。
今日は帰り道にあるマックでちゃちゃっと食べちゃいますか(*^-^)↓
Pap_0003 アイコンチキン ソルト&レモンのセットぉー( 銀のまま )


Pap_0004 ビックマックのセットぉぉぉー( 旦那さま )

こよなくマックを愛す旦那さま。
このセットの他にハンバーガーもひとつ頼みました。
                   ( 本当は5、6個食べれそうだったんだって ∑(゚∇゚|||))


Pap_0002 ↑アイコンチキン。
銀のまま、初めて食べたけど、とっても美味しかったです。
( 旦那さまと同じく マック好きの次女! 次は一緒に行こうね(;´▽`A`` )



帰り道のついでに書類も届けて、
さあ、次は銀ちゃんのお散歩だよー(*^m^)
Img_1267 「 待ってましたdog 」

銀のままが書類をもらってくる間、銀のまま号でいい子にお留守番していた銀ちゃん。
長いドライブに付き合わせちゃってゴメンねー(;´▽`A``



Img_1269
この顔、可愛くって。。。
ついつい載せちゃった(*´ェ`*) ←親バカ?



Img_1275  写真でも分かるように、今日は大粒の雪が降っています。



Img_1276 我が家の庭の木にも、久しぶりに雪が積もりました。



散歩の終わりに、銀ちゃんと持ってこい遊びをしようと楽しみにしていた銀のまま。
持ってこい遊びの為に、昨日新しいアイテムを仕入れてみました!  ↓Img_1277 これこれ、KONG( 大 )

銀ちゃん昨日は、喜んで持ってこい遊びをしてました。

そして、家の中でも・・・↓
Img_1260  背中丸めてカジカジ。



Img_1261 ストーブの前でもカジカジ。

とってもお気に入りの様子♪







だったのに。


今日は全く持ってこない・・・・・( ̄◆ ̄;)



昨日長い時間カジカジさせすぎたのかなー?
また忘れた頃にやってみます・・・・・。






という訳で、
たっぷり外で遊ぼうとしていた銀のままとは反対に、
ストーブのついた事務所にまっしぐらの銀ちゃんなのでした。

                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←まだまだストーブが恋しい銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*´ェ`*)

« 解禁日 | トップページ | 熱烈大歓迎(*≧ε≦*ヽ) »

コメント

fastfood銀のままさんfastfood

またまた寒いですねぇcoldsweats01
ホントの春が待ち遠しいですcherryblossom

銀ちゃん、コングにハマったんですな~
今日は、アゴが疲れてたのかな(笑)
銀ちゃんも、ストーブ前から離れられませんね~
私も同じくですhappy02

マック美味しいですよねfastfood
これまた奇遇ですねgood
実は私たち夫婦もマック大好きでheart04
買い物ついで等に入ります(笑)
新聞の広告にたまに入る、クーポンは必ずとっておきますlovely

>ラミーさんヽ(´▽`)/

先週、暖かい日が続いたので、我が家は長靴も片付けてしまったのですが、また慌てて出しました(;´▽`A``

あれだけ夢中になって遊んでいたコング。。
今日も、ただの置物になっています。

ラミーさんもマック大好きなんですねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
アイコンチキンバーガー!もう食べましたか?
美味しかったですよー♪♪
だだひとつ、残念なことが・・・
私は今、口内炎が出来ているので
ポテトの塩が傷口にしみると痛い事、痛い事(;´Д⊂
(それでも食欲には勝てませんでした)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解禁日 | トップページ | 熱烈大歓迎(*≧ε≦*ヽ) »