2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 祈りが届きますように | トップページ | 新たな一面 ? »

2011年3月21日 (月)

がんばれ東北!!

東北関東大震災、長野北部地震で被災された皆様心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と、皆様方のご健康をお祈り申し上げます。

昨日お二人が救出されましたが、また奇跡がありますように・・・・・







さて 我が家、

先日、長女の練習試合がありまして、
彼女の中で思うことがあるようで( 反省点?)、 今日は皆で秘密特訓に・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
Img_1683
↑ パパと真剣に取り組んでいる模様??

2時間ほど練習しました。スキルアップしたのかな?

次女と銀のままは卓球で汗を流してました( ^ω^ )

温泉施設もあるのですから、もちろん終わった後にひとっ風呂浴びてきましょ。。


そして、お風呂から上がってくると、先に上がってまた汗を出してるお方が・・(;;;´Д`)↓

Img_1695
そんなに真剣にしなくても・・・お風呂入ったばっかりじゃんよぉ┐(´д`)┌ヤレヤレ



そして銀ちゃんも元気にしております。

朝の散歩の様子↓
Img_1643

Img_1617

何日か前の写真ですがご容赦を・・・




そして本日は↓

Img_1697ストーブ前・争奪戦( ´艸`)プププ
仲良く2人でヌクヌクしてました。。







                                            ちぃぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←きっとスキルアップしたであろう長女様にヒヒッw
           ポチっと、お願いします♪♪




          

« 祈りが届きますように | トップページ | 新たな一面 ? »

コメント

更新を待ちかねていました :-)

KAIさん こんにちわ^^

これからまた更新して行きますので
よろしくお願いしますね(*^-^)

cafeちぃぱぱさんcafe

ホントに、自分達ができることから、
行動あるのみですよね。
平穏に暮らせている私達が、
こんな時だからこそ、前を向いて、
日々を元気に頑張ることですよね。
小さな事でも、皆で合わせれば大きくなりますものね。

お姉ちゃん、秘密特訓がんばっていますねbasketball
うふふheart02ストーブ前の2ショットheart04
微笑ましい~note
まだまだ雪が残ってるんですねsnow

>ラミーさん。

募金に節電、そして復興への祈り。。。
被災地の皆さんと共に、私たちは私たちが出来る事を、
頑張って行きましょう。

我が家の娘たち、
運動神経はダメダメな私に似てしまったようで・・・(;´▽`A``
本人なりに何とかしようと頑張っていました。

まだまだ雪が多くて寒さが続いている銀のまま地域です。
今年は例年にない大雪だったので、雪が消えるまでは
もうしばらくかかりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈りが届きますように | トップページ | 新たな一面 ? »