2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 探してます。 | トップページ | ニューアイテム ! »

2011年3月 1日 (火)

解禁日

今日から3月。

そんでもって、昨日からソワソワしている人が1人・・・・・(;;;´Д`)ゝ↓

Img_1251そっ。我が家の旦那さま !

今日、3月1日はトラウトの解禁日なので、早起きをして川に行こうか、
数日前から考えていたようです <゜)))彡 ~ ~ ~



が ! !

諦めることも早い旦那さま !
今日は朝から雨の予報だったので、早々川に行くことを諦めていたようです(;´▽`A``
(  雨で濡れるのがイヤなんだって。 意志弱っ(;;;´Д`)ゝ )



そんなトラウト釣りを諦めた旦那さまと一緒に、
今日はお仕事の用事で、お出かけをしてきました。

Img_1215雨の中、一斉に歩道の除雪をしている地域の皆さまが。。。
今年は本当に大雪でしたね。 ご苦労様ですm(_ _)m



Img_1213助手席の旦那さまの膝の上には、長女のバスケットシューズが。。

まるで、学校に部活動をする為に行っているような長女。
今日は部活動があるのに、バスケットシューズを部屋に忘れてきたんだって( ̄◆ ̄;)
必ず届けてぇ・・・(;д;) と長女に頼まれたそうです┐(´-`)┌

ちなみに、シューズの中に入っているぬいぐるみの鼻、、
銀ちゃんがカジカジして取れちゃったんですぅ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ




Img_1216今日の川は諦めたぁ・・・とか言っちゃてる旦那さまだけど、
やっぱり気になっているみたい。
( カメラの望遠レンズ忘れて、とっても分かりずらい写真だわ(;´Д⊂ )

釣り人を見つけては、「 いたっ ! 」 と言ってチェックしています(*^m^)




Img_1217 「 また いたっっ !! 」



Img_1219 「 ほら、そこーっ!! 」



Img_1232 「 あそこにもーっっ !! 」


よーく見つけるねぇ・・・・・。
(  そんなに気になるんだったら、早起きして釣りに行けばよかったのに・・・と、
 心の中でつぶやいた銀のまま┐(´-`)┌ )



そして↓Img_1235_4 銀のまま号の前に走っていた車も、釣り人でした(゚m゚*)



旦那さまの他にも、今日の解禁日を待ちわびていた釣り人たちが
たくさんいたんですねー(*^m^)









で、

肝心なお仕事の方ですが・・・・・・。




銀のまま、一番必要な物を持っていくのを忘れて、明日また出直しになりました゚゚(´O`)°゚

私のバカバカバカぁぁぁ(||li`ω゚∞)






そんなおっちょこちょいの銀のままを癒してちょうだい、銀ちゃん  ! ! !

Img_1243 「 ZZZZZ・・・・・dog 」



首が寝違えるんじゃないの? ってくらいの格好をして寝ています。




Img_1250 「 ままさん、いつもの事だし・・・・・dog 」


ひたすら眠る、銀ちゃんでした。



明日こそは忘れ物しないっ・・・ ! ! と、こころしてお仕事に励む銀のままなのでした。

                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←銀のまま、どんまいっ!の応援に、ポチッとお願いします(*´ェ`*)

« 探してます。 | トップページ | ニューアイテム ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 探してます。 | トップページ | ニューアイテム ! »