2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« | トップページ | 祈りが届きますように »

2011年3月13日 (日)

大震災から三日がたちました。

東日本大震災から、今日で三日目がたちました。


このあまりの悲惨な現状に、、、言葉が見つかりません。。。






11日金曜日、地震があった当日、我が家は青森県、埼玉県、茨城県と、
それぞれに住んでいる親戚に連絡をとりました。

電話をかけるものの、全く繋がらず。。。
とても心配をしていました。
とりあえず、メールを送って返事を待つ。あとは無事を祈るだけ。。。。。
夜になり、やっと連絡がとれて、それぞれの無事を確認する事ができました。

家族や親戚と連絡がとれるまでの不安な気持ち、、、

多くの被災者の皆さまが、その不安な気持ちが未だ続いていると思います。。。。。







新潟中越大震災の時は、季節が秋で、地震後もしばらく晴天が続いたので
そのてんでは、とても助かったと思っています。

3月といえども、今はまだ 朝・晩と冷え込みます。。。
被災地の皆さまは、食事はもとより、暖をとる事さえ大変な状況です。
せめてどうか明日もよい天気でありますように。。。
ただただ、祈るばかりです。。。。。

                 

                                           銀のまま

« | トップページ | 祈りが届きますように »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 祈りが届きますように »