2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「 バァーーー ! ヽ(´▽`)/ 」 | トップページ | 3・9 の日♪ »

2011年3月 8日 (火)

ナイスアドバイスっ !

昨日の寒さが嘘のように、今日はとっても良いお天気になった新潟です。



銀のまま、今日は朝からバタバタ・・・。
市役所に行ったり、銀行に行ったり、あちこちとお仕事の予定がありました。
( どんなに忙しくても、朝ドラのてっぱんは見ちゃうけどねっ(;´▽`A`` )
だけど、どうしても銀ちゃんのシャンプーがしたくて( 天気が良かったのもあって )
出勤前にシャンプーをしてきました。

前にも書いたと思いますが、銀ちゃんの中では

” シャンプーを頑張ると・・・ → ご褒美のミルク水!! ” 


の法則が出来ているのか、シャンプーするよ~!おいで~! と声をかけると、
自らお風呂場に入ってきてくれます(o^-^o) そして、シャンプー中もとってもいい子です。

そんな朝シャン( すでに死語?)をした銀ちゃんを連れてあちこちお仕事に行ったので、
銀のまま号の中はシャンプーのいい匂いが○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
気分良く運転が出来ました♪


んでもって、いい匂いついでに、お昼休みに銀ちゃんのお布団も洗濯しちゃいました↓Img_1428
この通り、今日はとっても良い天気。
いつもの通り、ずらずらーっと銀ちゃんのお布団たちが干されます(*゚ー゚*)




と、銀のままが↑の写真を写していると、後ろの方で ・・・・・





「 ポチャーーン !!」 !!(゚ロ゚屮)屮








まさか・・・・・

また銀ちゃんが池ポチャしちゃった∑q|゚Д゚|p?????





Img_1430_2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





・・・・・・・・





あれ ??????????????







まさかの ??????







旦那さまぁぁあああ !!!!!!!!!!

( ゚д゚)ポカーン








池ポチャしちった旦那さまを、心配する銀ちゃん↓Img_1431 「 あそこはねー、よく滑るから気をつけないといけないよdog 」



銀ちゃんからのナイスアドバイスでした( ´艸`)プププ







Img_1434 「  もう3月だけど、まだまだ池の水は冷たいよぉーdog 」


濡れて冷たい旦那さまを横目に、ひなたぼっこを楽しむ 銀ちゃんでした。

                                          銀のまま





そして、おまけーっっ ↓Img_1435注文していた、長女のバッシュが届きましたぁー(◎´∀`)ノ

このバッシュで、またまた頑張ってちょーだい(*^ー゚)b



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます(*゚ー゚*)
          ナイスアドバイスの銀ちゃんに、ポチッとお願いします♪

« 「 バァーーー ! ヽ(´▽`)/ 」 | トップページ | 3・9 の日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「 バァーーー ! ヽ(´▽`)/ 」 | トップページ | 3・9 の日♪ »