2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 新たな一面 ? | トップページ | 隠れミッキー? »

2011年3月23日 (水)

肉球好き

今日は朝から雪の新潟です。





長女を出産してから花粉症になった銀のまま、
先々週あたりから、目のかゆみとくしゃみ・鼻づまりが始まりました。

昨日会ったお友達からは、
「 ( 銀のままの )目が腫れてて、( 花粉症が )つらそうだねー 」 と、言われました。

確かに、花粉症で目がかゆいのもあるのですが、
テレビで震災関連の報道を見ては、悲しくて泣いたり、
日本のみならず、世界各国からの救助活動を見て感動して泣いたり。。

目の腫れの半分は、震災関連のテレビを見て泣きすぎが原因なのです( ´;ω;`)ブワッ


そして昨日も、
「 こうこうこうで、職場でテレビを見て泣いたー 」 なんて、
友達がテレビで見た震災の話を聞いて、また泣き・・・(;ω;)




けど、一番大変な思いをされている被災者の皆さまが頑張っている !
私も涙を流すだけでなく、私なりに出来る事をしっかりやって
もっともっともっと応援して行きたいと思います。









さて。

銀ちゃんの肉球の匂いが大好きな銀のまま。。。
肉球って匂いだけでなく、形もとってもかわいくって大好き(*´ェ`*)

肉球好きな銀のままが、昨日近くのコンビニで見つけたものがコレ !! ↓

Img_1702
幸せにくきゅうグミ ! 

かわいいでしょ?




このかわいいにくきゅうグミ、いい感じに写真を撮ろうと、カメラを構えていると・・・ ↓





Img_1703
写真の右上に黒い物が入り込んでる( ̄Д ̄;;





Img_1704
ちゃっかり にくきゅうグミを見つめている銀ちゃんが・・・(;´▽`A``


ぎんちゃん、なんだか、申し訳なさそうにグミを見つめているように見えます(*^m^)





Img_1707
ほら、この形。 かわいいーっ!

( かわいいけど ) さっそくいただきます。




Img_1710
銀ちゃん、ものすっごく見つめてるけど、グミ食べれないからね(^-^;
( 写真がボケてるし・・・(;;;´Д`)ゝ)




Img_1718
にくきゅうグミが、銀のままの大きな口に入るのを
最後まで見つめていた、銀ちゃんなのです。
( これも写真がボケてるわー Σ(;・∀・) )


このにくきゅうグミ・・・ ピーチ味 ! ぷにょぷにょして甘くて美味しかったー(*゚ー゚*)






この記事のアップ中に、座っていたイスから落ちた、銀のままなのでした。

( お肉がたっぷりついているのに、、、おしり、、、痛っっ(ノ_-。)  )
                  
                                            銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←イスから落ちた銀のままを、冷たい視線で見つめていた銀ちゃんに、
           ポチっと、お願いします(;´▽`A``




          

« 新たな一面 ? | トップページ | 隠れミッキー? »

コメント

heart02銀のままさんheart02

花粉症つらい時期ですねcrying
ある日突然にやってきますよねwobbly
私は、3年ほど前からですsweat01
その上に、悲惨な現実を目の当たりに、
目を腫らす日が続きますねsweat02
私も同じですweep
最近になってやっとですが、
被災者の方々の立ちあがるパワーに、
ハッとさせられています。

ままさん、肉球フェチですねheart04
私も大好きです~ぷにぷに可愛い形ですよねkissmark
グミも!!!大好きです~happy01
このグミ可愛いし美味しそうですねnote
コンビニですか???
こちらにもあるかしら???
探しちゃお~dash
写りこんだ銀ちゃんの鼻先可愛い~heart02
見つめる銀ちゃんもですheart04


>ラミーさんヽ(´▽`)/

昨日は春の甲子園に涙しました(;ω;)
選手宣誓・・・素晴らしかったー!!

肉球、、、ラミーさんも好きなんですかぁ♪
匂いといい、形といい、本当かわいいですよねっ(*^m^)
私が2、3個食べて、残りは次女のお口に入りました。
表紙の絵が犬バージョンと猫バージョンのとあるのですが、
もちろん私は、犬バージョンを選びました(゚▽゚*)
( どちらも味は同じです )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな一面 ? | トップページ | 隠れミッキー? »