2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ナイスアドバイスっ ! | トップページ | 心の扉 »

2011年3月 9日 (水)

3・9 の日♪

今日、3月9日は「 サンキューの日 」なのだそうです。。。

でもって、公立高校の一般入試の日です。 !!

今日のこの日のため、
一生懸命頑張って来た受験生の皆さん、がんばれーっっ(* ̄0 ̄)ノ








さて。

全く受験とは関係ない銀ちゃんですが、今日は爪切りをしました。

回数を重ねるたびに、銀ちゃん、爪切りに対して抵抗が少なくなってきています。
( とはいえ、旦那さまと2人がかりですが(^-^; )
今日は前足の爪を切る時に、うーうー小さな声で抵抗してましたが、
後ろ足の爪を切っている時は、大人しく横になっていてくれました(*^-^)

爪切りは怖いものじゃない・・・って分かって来たのか、
それとも、シャンプーの時と同じく、
爪切りを頑張ると → ご褒美のクッキー  ・・・って、法則になっているのかな?

爪切りをするたびに銀ちゃんの成長している事が分かって、
銀のままも旦那さまも、とても嬉しいです♪


ご褒美のクッキーをもらった後は・・・↓Img_1447 「 僕、爪切りを頑張りましたdog 」

銀のままの膝の上で甘え中(*^m^)
( 銀のまま、片腕を伸ばして写した写真なので、分かりにくくてゴメンなさい(;´▽`A`` )




Img_1452_2
 ↑この写真、カメラを覗かないで写したわりには、きれいに写っているヮ(v^ー゜) 




Img_1456
 ↑これも銀ちゃんのお顔がかわいく撮れてるじゃーん (*´σー`)



Img_1465  
 ↑あらまぁ(*´ェ`*) これもかわいいじゃん:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



Img_1474_2
  ↑これは、頑張って前に手を伸ばして写したの (≧∇≦)
   体が硬いと、こーやって写すのも なかなか大変ですぅ( ̄◆ ̄;)



Img_1475
   ↑おっ! 銀ちゃん起きちゃったぁ?



Img_1476
   ↑今度は、またまた手を伸ばして上から写しました。
   
   銀ちゃん、銀のままの膝の間でお腹を出して、
   ゴロゴロ、スリスリ始めました((w´ω`w))



Img_1477 「 ゴロゴロ、スリスリ・・・dog  楽しくなってきたぞーdog 」



Img_1478 「 !!!dog 
  
 まだ、写真撮ってたの?dog 」



Img_1480 「 ま、いっかぁdog 」

  
 



Img_1481
  銀ちゃん、ゴロゴロ、スリスリまだ続けます( ^ω^ )



Img_1484  「 楽しーっっ!!dog 」


 なんか、↑の写真の銀ちゃん・・・・・、
 目が白目になっちゃってるけど・・・・・( ̄○ ̄;)!


 
 そんな白目?の銀ちゃんもかわいいと思う( 親バカな )、銀のままなのでした。

 
 
(    銀ちゃん♪ 我が家に色んな楽しみや喜びを与えてくれてありがと!
   
     我が家に来てくれて 3・9 さんきゅー♪♪♪((w´ω`w))            )



                                          
                                             銀のまま
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます♪
          白目?の銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*゚ー゚*)

« ナイスアドバイスっ ! | トップページ | 心の扉 »

コメント

clover銀のままさんclover

うふふふ~heart02
銀ちゃん、ままさんに甘えて可愛いですねlovely
無防備なへそ天、ゴロゴロさんnote
どの銀ちゃんもホント可愛い~happy01
爪切りさせてくれるなんておりこうさんですねheart04
我が家に来てくれて~3・9good
うんうんheart04私も!!!同感です~clover

そうそう!マックのアイコンチキン、レモン&ソルトいただきましたよんfastfood
美味しかったですよね~notes

ゴロゴロ銀ちゃん、見てるだけで私も幸せ気分になっちゃいます(〃^▽^〃)
爪切りもお利口さんな銀ちゃん!
信頼関係が深い証拠ですね(^0^)

カメラ覗かなくてもバッチリ撮れてて、さすがっ!(@▽@)!
どの写真も、とってもかわいいぃ~~~♪♪

>ラミーさんヽ(´▽`)/

大きな体でお腹を出して甘えてくる銀ちゃん。。。
本当、かわいいです((w´ω`w))

爪切りも一年前とは比べ物にならない程、おりこうにしててくれます。
そして旦那さまが、とっても手際よく爪切りをしてくれるので助かっています♪
まだまだ色んな事件?!が起きる我が家ですが、
私たちを幸せな気持ちにさせてくれる銀ちゃんに3・9!です(*゚ー゚*)

アイコンチキンバーガー!
ラミーさんも食べたのですねーっっ(≧∇≦)
マック好きの次女は、CMを見て
「マンハッタンバーガー食べたい!」とすでに次のターゲットを決めたようです。

>きーやんさん(*゚▽゚)ノ

ゴロゴロしているかわいい銀ちゃんに、お腹もなでてあげたいし、
写真も写したいし・・・(;´▽`A``
ほとんどブレていた写真でしたけど、
どの銀ちゃんも、とってもかわいかったです ○o。+..:*○o。+..:*○o。+.

爪切りセットを見ると、嫌ーな顔をする銀ちゃんですが、
クッキーゲットの為(?!)に頑張りました(*^-^)
まだまだ旦那さまと2人がかりの爪切りですけど、
おりこうさんにしてる銀ちゃんを見て、爪切りしながらとっても嬉しくなりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイスアドバイスっ ! | トップページ | 心の扉 »