2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 看護師 ?! になった銀ちゃん。 | トップページ | ずらずらーっと、雪景色♪ »

2011年2月15日 (火)

よい子だねーっ( ^ω^ )

今日は朝から雪の新潟です。

心配していた次女の熱は全く上がらず、頭痛もないようで、ご飯もたくさん食べてました。
ですが、今日は大事をとって学校をお休みさせました。

午前中は次女と銀ちゃん、旦那さまと事務所のお留守番をしてもらい、
銀のままはお仕事であちこちと出かけていました(=゜ω゜)ノ
午後は銀のままと旦那さまが選手交代して、それぞれのお仕事を。。。
そんな午後、
銀のままはふと、銀ちゃんの奥歯の歯石が気になりました。


さー、思いたったらすぐやる課!

銀ちゃーん、ちょっと歯石を見せてねー(◎´∀`)ノImg_0876 ここは、この間取ったばかりだから、合格!!
( カメラマンは次女です( ̄▽ ̄) )


Img_0880 銀ちゃん、お座りしたまま歯石取りさせてくれました(*^-^)おりこうさん


奥歯の歯石取りをする前に、一度気分転換!!
銀ちゃん、お散歩に行こうねー(*゚▽゚)ノ


Img_0890大粒の雪だったり、小粒の雪だったり 。
今日はずーっと雪が降っています。

東京も今日は雪でしたね。
この雪で、交通機関に影響が出たところもあったのではないでしょうか?




Img_0884_2ここ、新潟は日に日に雪の壁の高さが低くなっています。ねー、銀ちゃん (*^-^)



Img_0885 「 そうですねdog 」


だんだん雪が大粒になって来たー↓Img_0887 「 僕の顔にも雪が積もってますdog ちべたい・・・dog 」

よし!そろそろ帰って歯石取りの続きをするよ、銀ちゃん(o ̄∇ ̄)/




そして、歯石取り後半戦↓Img_0892※ 机の上の汚さと、銀のままの赤ちゃん座りは気にしないように!!



奥歯の歯石、取れました!!!Img_0891ほら!!
( きれいに取れて嬉しくって、ついつい写真を載せちゃった。。ゴメンナサイ(;´▽`A``)



銀ちゃんがよい子にしててくれたから、上手に歯石が取れました。
ありがとね、銀ちゃん(o^-^o)


今週末はお友達とランチの約束をした、銀のままなのでした( とっても楽しみ♪ )

                                              銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←よい子に歯石取りをした銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^-^)

« 看護師 ?! になった銀ちゃん。 | トップページ | ずらずらーっと、雪景色♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 看護師 ?! になった銀ちゃん。 | トップページ | ずらずらーっと、雪景色♪ »