2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ただいまーっ(○`・ェ・)ノ | トップページ | 探してます。 »

2011年2月27日 (日)

小さい春、見ーつけたっ♪

昨日の夜は、とても楽しい時間を過ごして来ましたヽ(´▽`)/

母たち・子供たちの笑顔に囲まれて、美味しい料理と楽しい会話に
予定時間をすっかりオーバーしちゃうほどみんなが楽しみました。

そして最後の最後の試合で、
今年一番の素晴らしいプレイを見せてくれた六年生・卒業生たち。。
一年前の六年生とは見違えるほどのプレイに、なんだかジーンと来ちゃって、、、
銀のまま、第一試合で涙が出てしまいました(p_q*)
六年生の子供たち、お疲れさま&ありがとう!

次女たち、新チームも一年後にこうして
「 楽しかったー♪ 心に残るような試合だったー♪」と、言われるように
頑張っていかなければ!!!

・・・・・と、
酔っ払いながらも、強く心に思った銀のままでした(* ̄0 ̄)ノよしっ!がんばるぞー!









さて。

昨日は長女と旦那さまといい子にお留守番していた銀ちゃん。
今日は銀のままと、たっぷりお散歩に行ってこようね=3 Img_1153_2



Img_1154お散歩しながら、気になるのはこの花粉 ↑・・・・・。
今年はハンパないってテレビで言ってるよね(;´д`)トホホ…




Img_1155 銀ちゃんは、川の様子が気になるのか、橋の欄干にアゴを乗せて見ています(*^m^)



Img_1158 何かいいもの見つけたの?銀ちゃん。






今日は朝から長女は部活動、次女はお友達とスキーを楽しんでいるので、
銀のままはたっぷり時間があります♪
銀ちゃんとのんびり春探しをしながら、お散歩を楽しみました(゚▽゚*)

そして、、、、、
Img_1167 おっっ!!あったー!!!!!!!
見つけたよー!!!春っっ(*゚∀゚)=3



Img_1168分かります?
ふきのとうが出ているよーーーっヽ(´▽`)/



Img_1170ほらっ!ここにも↑

見つけたよーっ(* ̄ー ̄*)、春っっ♪




Img_1169 「 僕も探しますdog 」



Img_1177 「 ままさんは小さい春を見つけたけど、僕は無かったーdog 」


ふきのとうには気づきもせず、ひたすらクンクンしていた銀ちゃん。
銀ちゃんは何を探していたのかな?

銀のまま、見つけたふきのとうがあまりに小さかったので、
今日は取らずにきました。
次にお散歩へ行くときには、もう少し大きくなっているかなーo(*^▽^*)o ふふふっ♪





Img_1179 「 ただいまーdog 」





今日は一時間ちょっとの楽しいお散歩でした。
そして春も見つける事ができて嬉しかったーヽ(´▽`)/



昨日 はしゃぎすぎたのか、口内炎が出来ている銀のままなのでしたι(´Д`υ)

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←どうやら、ふきのとうには興味がないらしい銀ちゃんに、
          ポチッとお願いします(*´ェ`*)

« ただいまーっ(○`・ェ・)ノ | トップページ | 探してます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまーっ(○`・ェ・)ノ | トップページ | 探してます。 »