2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 池ポチャーッ !! | トップページ | 仲良しの2人(*^-^) »

2011年2月 6日 (日)

赤組・白組

今日は2月の第一日曜日。

今月は毎週末、長女や次女の大会・練習試合の予定が入っている中で、
唯一今日だけが何の予定も無い日でした。( 長女のいつもの部活動はありましたけどね )
こんな日は温泉にでも浸かって除雪で疲れた体を癒したいところですが・・・。

長女も次女も、そして旦那さまも買いたいものがあるらしく、
長女の部活動が終わるのを待って、お出かけする事になりました(*^-^)

長女の部活動が終わるのが、2時30分頃。
それまでの間に次女と一緒に銀ちゃんと長~いお散歩に行ってきましょう!!

Img_0632今日もいい天気。
ここ数日続いたお天気や雨のおかげで、
雪がかなり減りました( ↑これでも・・・です(;´▽`A`` )



Img_0631昨日スキー大会で頑張った次女。
銀ちゃんと二人、この景色を満喫中(o^-^o)



Img_0634 ついこの間まで、3メートル以上はあった雪壁。
次女はこの壁に登って楽しんでます。



1時間ほどお散歩を楽しんで、銀のままと次女がお家でひと休みしていると、、、、、

銀ちゃん、妙におとなしくしていると思いきや、
真剣に次女の赤白帽子を噛み噛みしていました(||li`ω゚∞)


こらーっ!銀ちゃん!ダメだよーっ!



時、すでに遅く・・・。
帽子のつばの部分がボロボロになってしまいました(;д;)




しょうがない・・。この帽子、銀ちゃんにあげるから・・。
でも、そのかわり罰として(?)、赤組になってもらいますからねっ(*^m^)  By次女

Img_0636 「 赤組ですかーdog 」





今度は白組だよっ( ´艸`)プププ
Img_0640 「 えっ?白組もっ?dog 」





・・・・・・・銀ちゃん、かぶせておいて何だけど・・・・・
   

赤白帽子似合わないねぇ(;´▽`A``









さ!
銀ちゃんの罰ゲームも終わったことだし、そろそろ長女のお迎えに行きながら
お買い物に出発するよー(◎´∀`)ノ




Img_0644ドライブ大好きな銀ちゃん(*´ェ`*)
天気が良い日は窓を開けて、冷たい風を感じながらドライブを楽しみます。

昔、こうして車に乗せられて猟に連れて行ってもらってたのかな?
遠くの景色を眺めるのが大好きなようです。





旦那さまも娘たちも、みんながそれぞれ休日を満喫したようで良い一日でした((w´ω`w))
( そして、銀ちゃんもねっ\(^o^)/ )








今月は毎週末忙しくなるであろう、銀のままなのでした。


                                            
ちなみに、旦那さまのゲットした物↓Img_0649 スキーウェア♪




これを買うのに、三軒のお店を行ったりきたり(;´Д`A ```

つ、疲れたι(´Д`υ)




                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日はみんながおうちにいるので
           とっても嬉しい銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^-^)

« 池ポチャーッ !! | トップページ | 仲良しの2人(*^-^) »

コメント

これまた、すがすがしい風景。

また、、、頂いちゃう。

いいねぇ~、凄く絵になってます。

ほいでまた、赤白帽子をかぶせられて意気消沈の銀ちゃんが笑えます。ふふふ。

>Katerさん。

天気が良いと雪景色を写したくなるんですよねー(;´▽`A`
ちなみに今日も写しちゃいました(*^m^)

次女によって、赤組・白組になった銀ちゃんですが、
あの後、旦那さまによって、ウルトラマン( 帽子のツバが頭の真ん中にくるように、赤・白に分けるんです!分かるかな?)にされてました(^-^;
されるがままの銀ちゃんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 池ポチャーッ !! | トップページ | 仲良しの2人(*^-^) »