2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 晴天なり~~っ !! | トップページ | 銀ちゃん、かまくら楽しい ? »

2011年2月 3日 (木)

まじでぇ ?

はいはいっ!
新潟、本日も晴れてますよーっ(◎´∀`)ノ   ありがたい、ありがたい!!

( だけど銀のままは、たまっていたお仕事をもくもくとしておりますよー(;´▽`A``)

今日2月3日は節分ですね!
銀のまま地域では今夜、子供たちの豆まきがあります。
豆まきの後、旦那さまを少し遅めの新年会に送っていかなければならないし、
その後、次女がミニバスの練習だし・・・今日はバタバタとした一日になりそうです(^-^;

と言う事で、
今日は昼休み時間に更新です(*゚▽゚)ノ



今日の空の様子↓Ts3u0006朝、7時頃。
きれいな空だったので、携帯で撮影しました。
大雪のせいで頭の中がマヒしているのか、晴れの天気だと
なんて事ない普通の空がキレイに見えますΣ(;・∀・)


「 今日もいい天気で嬉しいなーっ!」って、
大きな独り言を言っている銀のままの足元では、、、↓Ts3u0007 「 さぶさぶ~っ(´・ω・`) 」

次女、ストーブを独り占め(;´д`)トホホ…
ストーブの前から離れられません・・・( しかもパジャマのままだし。。早く学校に行く準備しなよぅ。。)

晴れの日の朝って、とっても寒いもんね。






そんな寒い朝、
我が家にお客様がいらっしゃいました。

銀ちゃん、そのお客様が大好きなようで会ったとたんにお顔をペロペロ(^-^;
ビビりな銀ちゃんがいきなりこんな風にするなんて、銀のままもちょっとびっくり。
いらしたお客様も、この銀ちゃんの歓迎ぶりにとても喜んでくれてました。
良かったー((w´ω`w))



そんな今日の銀ちゃん。
久しぶりに旦那さまが作ってくれた、お外のハウスでお留守番をしてみました↓Img_0552 「 今日はここでお留守番ですか・・・?dog 」

そこは陽が当たってとっても暖かいよ、銀ちゃん(*^-^)

夏の頃はここでお留守番してたじゃん! 



Img_0563 「 がびーん!dog 」



Img_0564 「 ちょっとイヤかも・・・dog 」



Img_0565 「 ここでお留守番かぁ・・dog 」



Img_0567 「 ・・・・・dog 」



Img_0568 「 まじでぇ? dog 」




はいっ!
まじです(*゚▽゚)ノ

久しぶりにお外でお留守番、、出来るかな?
寒くなったら、ストーブのお部屋に入ろうね。




今日はお外でお留守番の銀ちゃんなのでした。 さて! 銀のままはお仕事、お仕事(*゚∀゚)=3
       
                                                          
銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見たよー♪のしるしに、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

« 晴天なり~~っ !! | トップページ | 銀ちゃん、かまくら楽しい ? »

コメント

友人から電話が入り、彼の学友が宮崎県で農協に勤めていると知りました。

牛も鳥も大変ですが、火山が噴煙を巻き上げている報道を見ていて誰も言わない(あたりまえすぎるから?)事に気付きました。

あれだけ灰が空中を漂ったら、半日も外に出たら髪はベキベキ、服はジャリジャリになる気がします。ヒトは風呂に入ればそのうち乾きますが、洗濯物はずいぶん困るでしょうね。

ふと、銀ちゃんのお宅の事を思い出しました。雪が降り続く間の洗濯物は屋内で乾かしておられるのですか?

考えた事がありませんでした :"-/

>KAIさん。

宮崎や鹿児島にお住まいの皆さま、本当に大変な思いをされていると思います。
心よりお見舞い申し上げます。

洗濯物・・。
埼玉の親戚の家に行くと、冬でも屋外に干してあって、羨ましいなーって思ってました。

冬の間はもっぱら部屋干しですね。そして、
ヒーター&扇風機&除湿機・・・という、
素晴らしいスタッフと一緒に毎日頑張っております(*^-^)
しかし花粉症の銀のまま、暖かい春が来ても
しばらくは部屋干しが続きます(;;;´Д`)ゝ
・・・そうこうしているうちに、梅雨の季節になります(u_u。)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴天なり~~っ !! | トップページ | 銀ちゃん、かまくら楽しい ? »