2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 足、長ーーーっ!!! | トップページ | 看板犬していますっ ! »

2011年2月22日 (火)

忘れ物

今日も青空が広がっている新潟ですヽ(´▽`)/

この天気のおかげで、表に洗濯物を干すことが出来て何より嬉しい
( 花粉の方が少々心配ですが、、、、、)
こんなお天気の日は部屋の中より表の方が暖かいわけで、銀ちゃんも日中の日が当たるうちは、表にある銀ちゃんハウスで看板犬をしています(* ̄0 ̄)ノ

そんな銀ちゃん、
今朝のお散歩は旦那さまと一緒に、遠くまで凍み渡りをしてきたようです↓Ts3o0031_3わぁお w(゚o゚)w

この広~~い雪の上を旦那さまとお散歩してきたんだねー、銀ちゃん(゚▽゚*)
銀ちゃんだけでなく、人間だってこんなに広い雪の上をお散歩出来たら
きっと楽しいよねー!!



Ts3o0032_23月にはトラウトが解禁になるそうです。
その日をとても楽しみにしている旦那さま、今朝は川のチェックもしてきたようです。
今年は大きなトラウトが釣れるかなぁ?(*^m^)




Ts3o0035_2 朝日が昇って来たよー!

銀ちゃんと朝日とこの雪景色のコラボレーション!!!
かっこいいねーーー!!!!!




銀ちゃん、とっても朝のお散歩が楽しかったようで、
自宅に帰って来てから事務所に出勤するまで、ずーっとストーブの前で寝ていました(*^-^)

明日もまた、凍み渡りが出来るといいね、銀ちゃん♪









さて。

昨日の銀のままですが。。
よいお天気に気分を良くして、午後から温泉へ~~~↓Img_1057_2




・・・・・・・・・・・・


という事ではなく、

先週末行われた、長女のバスケットボール大会の懇親会に参加したのですが、
マフラーを忘れて来てしまったので取りに行ってきました(;´▽`A``ははは






Img_1058_2懇親会が行われた旅館の裏山には、スキー場があります。

こんないい天気に滑れるなんて、とっても気持ちがいいだろうなーっ♪




Img_1060 スキー場の真上の空を見ると、飛行機が!( 見えるかな?)

素敵だわ、、、
絵になるねぇ(*´ェ`*)




Img_1062おーっと、また景色ばかり写していました(^-^;
肝心なマフラー、マフラー。。。。。( しかもこのマフラー、次女の物だし(;´▽`A``)

( 酒は飲んでも飲まれるなっっ!!
  皆さまーっ、酔っ払っても忘れ物には気をつけましょうね!  )

旅館の皆さま、ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。




Img_1064この雪壁のむこうは、夏の頃銀ちゃんとよく行った、ドックランがあります。
今年は大雪だったし、ドックランが使えるようになるのは、まだまだ先だね。





Img_1065帰り道。

空の青と雪の白。
とってもキレイな景色に、このままドライブに行きたくなりました( ̄ー ̄)

( でも、よい子なので我慢しましたっ!)





実は銀のまま・・・・・
マフラーの前、、、着ていったジャンパーも忘れて帰ろうとしていたのです(;´д`)
帰りのバスに乗る直前、お友達が気付いてくれてよかったのですが、
帰りのバスの中でマフラーも忘れていた事に気付きました(ノ∀`) アチャー

その時点で気付けよぅ、バカなわたち・・・・・o(;△;)o












そんでもって、先ほど、書いた記事を間違えて消してしまいました・・・・・

あぁ、もう意気消沈・・・・・(||´Д`)o










この、凹んだ気持ちを銀ちゃんに癒してもらおうと考えている、銀のままなのでした。

                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          朝のお散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*^ω^*)

« 足、長ーーーっ!!! | トップページ | 看板犬していますっ ! »

コメント

銀のままさんへ

マフラー見つかって 良かったですね。

お天気だから忘れ物を取りに行くということ忘れそうなくらい

景色が美しかったのでは?

銀ちゃん 凍み渡りのお散歩楽しそうですねhappy01

dojyousukuiさん(*゚▽゚)ノ

土、日とお疲れさまでした。
マフラー・・・無事に取りに行ってきました。ご迷惑をおかけしました(;´▽`A``
マフラーを取りに行ったついでに、温泉に浸かれたら最高だったけど、
そこも我慢しました(^-^;

ここ最近の良いお天気に、旦那さまと銀ちゃんは毎朝、
凍み渡りを楽しんでいるようです♪
その一方で、スキー場の雪の減り具合も心配なようですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足、長ーーーっ!!! | トップページ | 看板犬していますっ ! »