2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 忘れ物 | トップページ | 大好きな人(≧∇≦) »

2011年2月23日 (水)

看板犬していますっ !

今日も新潟、晴れてますよーヽ(´▽`)/
とっても良い天気が続いています!!

旦那さまもこのお天気のおかげで、朝から一生懸命お仕事に精を出しております=3
そして銀のままも、銀ちゃんのお布団干したり、人間のお布団も干したり、洗濯を3回も回したり、主婦のお仕事を張り切ってしています(◎´∀`)ノ

でもって、銀ちゃん!
今日も看板犬をしておりますよー。
Img_1090「 お天気の日、僕はここで看板犬をしていますdog 」



Img_1091 「 クンクン・・・お日様のいい匂いdog  もうすぐ春がくるかなー?dog 」


まったり銀ちゃん。かわいいね(*´ェ`*)




Img_1094 「 時々鼻をペロリンコdog 」


銀ちゃん、足だけじゃなく、舌も長いねー。



Img_1092 「 ・・・dog 」



そして時には看板犬をしながら、物思いにふける !? 銀ちゃん(*^m^)





Img_1095 「 ハッッ!!!dog 」


そしてそして、こんな鋭いまなざし?!( いや、寝起きか? )の銀ちゃん( ̄ー+ ̄)




Img_1099 看板犬として、今日も一日頑張っています!!!










そうそう!

昨日、とっても美味しいおやつを食べました(*^.^*)
そのおやつとは・・・・・↓Img_1075 じゃーん!!!!!
長崎のカステラ(≧∇≦)



実はこれ、、、、、↓Img_0972 先週の金曜日に我が家に届いた・・・・・



Img_0973 お年玉付き年賀はがき、3等の当選商品なのですぅー♪




Img_0979旦那さまの希望で、長崎のカステラ( 正確には、カステーラなのねっ( ^ω^ ))と、
プリンのセットを選びました。


長崎の皆さま! 
カステーラ、しっとりしてて、、、、、、、すっごく美味しゅうございますっっ!!!!!



おっともひとつ!お年玉付き年賀はがき、4等はコレ↓Img_1074 切手セット(*゚ー゚*)




↑の写真を写している間、、、、、↓Img_1084
白黒の方に見つかったーーーー!!!

ものすごい視線でカステラを狙ってる・・・・・( ̄◆ ̄;)







この後、
ほんのちょびーーっと、カステーラをおすそ分けしてもらった、銀ちゃんなのでした。

                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          美味しいカステーラを食べた銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*´ェ`*)

« 忘れ物 | トップページ | 大好きな人(≧∇≦) »

コメント

sun銀のままさんsun

おひさまって気持ちがいいですよね~shine
お布団の干したにおい大好きですlovely
こちらは、あったかく蒸し暑い感じでした~sad
銀ちゃんの看板犬dogがんばっていますねgood
ぺろ~んと長い舌、長い足ですよね~heart04
しんのすけもですhappy01
おおっ!3等カステ~ラ当たったんですねrestaurant
すごい!!!
私は切手シート1枚でした~sweat01
狙う銀ちゃん可愛いですねnote
おすそわけもらえて良かったねheart

ラミーさんヽ(´▽`)/

このところ新潟は本当によい天気が続いていて、洗濯物を干すのにも、お布団を干すのにもとても助かっています♪
2月で蒸し暑いとは・・・びっくりですcoldsweats01

カステーラ!!
とってもしっとりしていて美味しかったです(*´ェ`*)
我が家も毎年毎年切手シートだけでしたが、今年は初3等ですっ!!
銀ちゃんにも、ちょこっとだけおすそ分けですヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れ物 | トップページ | 大好きな人(≧∇≦) »