2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« さっつあになりました。 | トップページ | まじでぇ ? »

2011年2月 2日 (水)

晴天なり~~っ !!

いやっほ~~~いヽ(´▽`)/  晴天なり~~!!!!!!!!

今日は青空が見えてますーっっ!!!




晴れだぁぁぁー!! 朝からずっーと晴れだぁぁぁー!!
m9(^Д^)



空の神様、さんきゅぅぅぅぅぅぅぅぅ(=゚ω゚)ノ 






と言う訳で!
毎日の除雪で、やらなければいけない本業のお仕事がたまっているけど・・・、
こんないいお天気だもの。。。モジモジ(。_。*)))
銀ちゃんとお散歩も行きたいし、
今日の青空の写真も撮りたいし、車庫の屋根の雪下しもしたいし。
本業の方は明日の私に任せて、今日の私はこの青空を堪能する事に決定ー!!


さ、銀ちゃん。
青空を満喫しに行こうねーっっ♪ ↓Img_0527

ひやっほぅぅぅ!
青空、最高っ(・∀・)イイ!


Img_0528 銀のままのテンションは(*゚▽゚)ノ♪。   なのに銀ちゃん、この表情・・・。



Img_0530 ほら、銀ちゃん!! 見て見て、この景色。
今日のお散歩はきっと気持ちがいいよ(o^-^o)


Img_0531_3 「 では行きますdog 」




Img_0532 うひょーっっ! いい天気(゚▽゚*)  パチリっ=3


Img_0533 あっ!動物の足跡発見* ´З`)σ  パチリっ=3



Img_0535 うんっ!! よい眺めだ!!  あ、それ!パチリっ=3



Img_0537 雪の中に、ゴミの家が埋まっているw(゚o゚)w  これまたパチリっ =3



Img_0536道路に銀ちゃんの銀のままの影が映っている((w´ω`w))
お天気でないと、この影見れないもんねー。 久しぶりだー。  嬉しいな、パチリっ=3





んで、午後はガッチリ、車庫の雪下しもしましたよーっ(◎´∀`)ノ
はー。やる事やったぞー!!すっきりした!!

こんなにいい天気だと、何もかも嬉しくて写真を撮りたくなっちゃう、
銀のままなのでした!!
( そして明日の私!!お仕事頑張っっ(* ̄0 ̄)ノ)


                                            銀のまま
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←よい天気を満喫した銀のままに、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

« さっつあになりました。 | トップページ | まじでぇ ? »

コメント

あまりにも綺麗なんで、

画像を拝借します。
いつもいつもすいませんです。(*≧m≦*)

>katerさん。

この程度でよろしかったら、どうぞどうぞ♪

もっとカメラの勉強もしなきゃなだわ!・・・なんですけど、
なにせ、ノーセンスなうえに機械オンチなもんで(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっつあになりました。 | トップページ | まじでぇ ? »