2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 昨日のお散歩(o^-^o) | トップページ | ふぁ~~いそがしや。いそがしや »

2011年2月18日 (金)

一緒に遊ぼう♪♪

銀のまま、今日はお友達とランチしてきました(*^m^)



シーフードグラタンとぉー、
ヨーグルトパフぇぇぇ、
ホットコーヒーにぃ、、、
ミルクセーキっっ(*´σー`) ← ( 子供の頃、大~好きでよく飲んでました。懐かしくて頼まずにいられなかったの(;´▽`A`` )




美味しかったーーー* ´З`)σ そして、楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ♪(o ̄∇ ̄)/
( 何? カロリー? 気にしなぁーい (ノ∀`) アチャー )






今日、銀のままにお付き合いして下さったお友達は、10歳位年上なのですが、
そんな年齢差を感じさせない可愛さがあり、時にはとぼけた一面も見せてくれる、
とても気の合うお友達です。

大好きなお友達と美味しいご飯を食べる事が出来て、とっても楽しかったです!
また明日から、子供たちの応援に、お弁当作りに、お家の掃除に、お仕事に、
ダイエットも!? がんばりまするっっ(=゜ω゜)ノ










さて。
昨日の夕方のですが、近所のボーダーコリーのメリーちゃんが遊びにきてくれました(*^-^)
我が家の事務所の前の道は、高い雪の壁で囲まれているので、ちよっとしたドックランのようになっています。
メリーちゃんはここでリードをはずしてもらい、お母さんともってこい遊びをするのが大好きなのです♪
昨日は銀ちゃんも仲間に入れてもらうはずが・・・・・↓
Img_0962あれっ?
銀ちゃん・・・・・( ̄◆ ̄;)。

メリーちゃんのお母さんが一緒に遊ぼうって誘ってくれてるのに、匂いチェックですか?
さっきいっぱいチェックしたのに。。




Img_0963 なんとなくメリーちゃんの所に行くものの、すぐに銀のままの所に帰ってきます(;´▽`A``

そんな甘ったれ銀ちゃんを見て、メリーちゃんのお母さんは大笑い。
そーゆー所もかわいいんだけどね(*^m^)



Img_0961メリーちゃんが楽しそうに遊んでいる時の空。

銀ちゃんとメリーちゃんが、一緒に走っている姿が写せたらなー ・・・なんて思っていたけど、結局、雪景色の写真になっちゃった(;´▽`A``




おーっと!
メリーちゃんとコラボレーションした写真は無いけど、、
ちょうど銀ちゃんがお座りしている( マテの練習もしている ) 写真があったーヽ(´▽`)/

Img_0954 赤信号でマテ!


Img_0956踏切でマテ!




おっ、電車が来るよー。Img_0957「 こっちから来たーdog 」

えらいね、銀ちゃん。
まだマテ!してるね(゚ー゚)



Img_0958 「 ガタンゴトン・・・って行きましたねーdog 」


電車が気になるけど、頑張ってマテ!しています。



Img_0960 「 緊張したーっdog 」


耳をピタンとしてる銀ちゃんの顔、、かわいい(*^m^)






さあー、明日・あさってと長女は大会があります!!
普段戦えないようなチームとの対戦もあるようなので、
とってもいい勉強になると思います。
チームの中の自分の役割が出来るよう、そして練習してきた事が出来るように、終わった後、頑張ったー!と思えるような大会になるといいね、長女(゚▽゚*)

銀のままも応援&お弁当づくり頑張るぞー!!
( 銀ちゃんは、お留守番お願いしますね( ^ω^ ) )

明日は早起きが待っている、銀のままなのでした。

                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          銀ちゃんの緊張したかわいいお顔に、ポチッとお願いします(*^ω^*)ノ

« 昨日のお散歩(o^-^o) | トップページ | ふぁ~~いそがしや。いそがしや »

コメント

snow銀のままさんsnow

雪景色snow見事ですねえ~shine
見る分にはキレイな雪も、生活上は大変ですねwobbly
雪下ろし、除雪作業等々・・・
ホントに壁なんですね!!!スゴイ!
こちらでは、少々の雪でも大騒動なものでsweat01

お友達とのランチheart02
美味しく~楽しく~ステキな時間でしたねnote
明日からの活力に、たまにはいいもんですよねっhappy01

銀ちゃんの緊張した顔だ~sweat01
お耳ペタ~ンってなって可愛いですねheart04
しんのすけも、緊張するとこうなります~
本犬は大変なんでしょうけれど、可愛いもんですよねheart02

申し遅れましたが、当ブログの仲間達リンクに、
貼らせていただいてもよろしいでしょうか???
どうぞよろしくお願いしますね~notes

銀のままさん

女の方は社会性がありますねぇ。Kabooを飼い始めて直に気がつきました :-O

「プライベート・ラン」は素敵な響きです。

銀ちゃん、赤信号でマテますね :-)
Kabooは足を伸ばして2度だけ私鉄の踏切を見せに行きました。2回目はビックリして腰が浮きました。銀ちゃんは凄いです !

>ラミーさん
たまにお友達と、会話しながらランチもいいですよね。
今日の応援団の、活力になりました^^

銀ちゃん、大きい音とか嫌いなんで
いい練習場所になってますよ。
でも田舎だから、電車が一時間に一本来れば
いい方なんで、時間合わせるのも大変で・・・・(^-^;

リンク方了解です。
こちらも、入れさていただきますね(*゚▽゚)ノ

>KAIさん

>女の方は社会性がありますねぇ。
そうかもしれませんね~(○゚ε゚○)


プライベートランなんて・・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
田舎だし、雪がありますからね。


銀ちゃんも最初は、怖がってましたが
だいぶ慣れたようです。
散歩中は、必ず通るので慣れてもらわないと
散歩にならないので、助かりました^^

おはようございます〜リンクの件ありがとうございます〜貼らせていただきますねぇ〜これからも、どうぞよろしくお願いいたします〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日のお散歩(o^-^o) | トップページ | ふぁ~~いそがしや。いそがしや »