2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 仲良しの2人(*^-^) | トップページ | 雨女とお散歩へ。 »

2011年2月 8日 (火)

洞窟探検

今朝はとっても寒かったーーーw(゚o゚)w

昨日とは違って、今日は朝からいい天気だったからね。
おかげで凍み渡り( 普段、雪原の上を歩くと足がぬかるのですが、今朝のように気温が下がると、雪原の上が固まってぬからずに歩けるんです )が出来ました。

子供の頃は( 今と違って体重が軽いから?)よく凍み渡りをしていたけど、大人になって( 体重が重くなって?)からは、あまりする事がなくなりました。
この凍み渡り、遠くまで景色を眺める事が出来て、とっても気持ちがいいんだよね♪
アラフォーになった今でも、やっぱり楽しかったーヽ(´▽`)/



凍み渡りを楽しむ事ができた、今日の空↓Img_0672_2 チョー、気持ちいいーっ ( 北島康介風にお願いします(*^m^) )



Img_0673 この写真を写している所・・・、銀ちゃんパークにある木の高さと一緒だよ(゚0゚)



Img_0665 最近続いたお天気と雨のおかげで、山の雪も少しづつ溶け始めています。



Img_0669 天気が良いと雪の中を走りまわる銀ちゃんも、
「 チョー気持ちいいーっdog 」って、ダッシュしてます=3=3



Img_0681少しづつ雪は減っていますが、まだ車庫の屋根の辺りまであるので、
銀ちゃんが銀ちゃんパークで遊べる日はまだまだ先です。
それまでは雪のパークで遊ぼうね!



Img_0686_2  雪のパークで遊んだ次は、外に積んである薪のところへ向かいました。



Img_0689銀ちゃ~ん!
匂いチェックに夢中になってて、耳が土についてびちょびちょに濡れてるよー(;;;´Д`)
せっかくシャンプーしたのにぃ!



Img_0691 銀ちゃん的には洞窟なのか?雪で囲まれた薪の洞窟に入りたーい!!



Img_0692体半分入れてチェック中!!



Img_0693 おっ、いよいよ後ろ足まで入ったーっ(゚▽゚*)



Img_0695 「 薪がたくさんありましたdog 」

薪の洞窟を探検して 楽しかったね、銀ちゃん( ^ω^ )



そして、次に銀ちゃんが向かった先は・・・・・↓Img_0701 銀のまま号の車の中o(*^▽^*)o

日光消毒をするため開けておいたドアから入って、
干しておいた銀ちゃんの車用のお昼寝布団の上でひと休み(*´ェ`*)






Img_0697 この天気に、車庫の屋根に残っている雪が溶けています。

車の中でひなたぼっこ、とっても気持ちがいいね、銀ちゃん(*゚ー゚*)



今週は次女のスキー授業がもう一度あります。
昨日は雨だったので、今度は今日みたいに晴れるといいなぁ((w´ω`w))


(・・・・・ と思っていたら、今日会った友達に、
   「 銀のままの娘だから、雨だったんじゃない? 」→ 銀のまま、雨女だから( ̄◆ ̄;)
   と、言われました。  確かに、そうかも(||li`ω゚∞)  )




どうかこの次のスキー授業は晴れますように!!!と願う、
やさしい母の銀のままなのでした。


                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          凍み渡りを楽しんだ銀のままと、薪の洞窟を楽しんだ銀ちゃんに、
          ポチっとお願いします(◎´∀`)ノ










 

« 仲良しの2人(*^-^) | トップページ | 雨女とお散歩へ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良しの2人(*^-^) | トップページ | 雨女とお散歩へ。 »