2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« まじでぇ ? | トップページ | 池ポチャーッ !! »

2011年2月 4日 (金)

銀ちゃん、かまくら楽しい ?

朝はあやしい空模様だったけれど、午後には良い天気になった新潟です(◎´∀`)ノ


今日は、旦那さまは朝からドタバタ・・・。
小学校のアルペンスキー授業のボランティアとして、MYスキーと、学校から子供たちのスキーを運搬する為の軽トラックともに出発致しました=3=3
旦那さま、毎年このスキー授業のボランティアに参加しています ! 
子供たちに指導しながら滑るのがとっても嬉しいよう・・・(*^m^) 
子供たちも教えた事を、あっという間に吸収していたそうです。
今日も汗びっしょり掻いて、
「 腹減った~~(*゚▽゚)ノ」と、スキー授業から帰ってきました。

明日はまた雪下しツアーが待っています。今日だけは雪を楽しむ事が出来たのかな ?
心地よい筋肉痛と共に明日は頑張ってくださいね !








さて。

いつもはこんなよい天気だったら、銀ちゃんとのお散歩も遠くまで足を伸ばすのだけど、
昨日・今日と本業を頑張った銀のままだったので、近場でお散歩を済ませました。

そんな昨日のお散歩の様子↓ Img_0539こんなにいい天気だったのに、遠回りのお散歩に行けなくて・・銀ちゃんゴメンね(;;;´Д`)ゝ



Img_0543銀ちゃん、高くなった雪壁( 3m位かな ?)に登って辺りを見渡しています。
(  写真の左側、銀ちゃんの奥に見える線は電線です  )



Img_0544 かっこいいよー !!  銀ちゃん((w´ω`w))





Img_0546_2雪を側溝に流すために あちこちに出来ている穴( 洞窟のようになっています)が、
なぜか気になる銀ちゃん。 ひとつひとつ入ってチェックしてます。
まるで雪のかまくらの中にいるよう。。。

ちょっとお座りさせて見ました。



Img_0548また別の穴に(o^-^o)

こっちのかまくらの居心地はいかが ?



Img_0547なんだか、熱い視線を感じるわ・・・・・。

おー !  猫ちゃんがあんな所から私たちを見ていたー( ̄▽ ̄)



Img_0550銀ちゃん、橋をから川を覗いています。

今までずっと雪の壁があったので、銀ちゃんが見える高さで
川の様子を見れなかったもんね。



Img_0551夏、遊んだ事を思い出してるのかな ?
思う存分見てください・・・。



Img_0560昨日は天気が良かったので、朝はすごく冷え込みました。
一日中、駐車場が凍ってました。







そしてこのお散歩の後、銀のままはカメラを置いて、事務所に入る準備を。
銀ちゃんは、あの大好きなカジカジした木がある池に行ったのですが、、、、、






「 ポチャーンッッ !!!!! 」 Σ( ̄ロ ̄lll)







あわてて、音がした方向を見ると・・・






銀ちゃん、池の中に落ちていましたぁぁぁぁぁ  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





池の鯉を見ようと、身を乗り出し過ぎたようです(;´д`)トホホ…
銀ちゃん、ビチョビチョ・・・。
冷たかったねー。拭いてあげるからね∑(=゚ω゚=;)






そしてそして・・・・・これだけでは終わらない、( 悲劇は2度起こる?)銀ちゃんなのです。


続きはまた明日(;´▽`A``








明日は次女、クロスカントリーの大会があります ! 
頑張れー、次女ーっっヽ(´▽`)/

明日は応援団となって頑張る、銀のままなのでした。

                                            銀のまま



そして、おまけ↓
Img_0601この間、銀ちゃんが破壊した脱走防止のハウスの柵。
旦那さまが直してくれました。



Img_0602 よけいな事したかしら ?!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
          見たよー♪のしるしに、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/

« まじでぇ ? | トップページ | 池ポチャーッ !! »

コメント

clover銀のままさんclover

こんばんわ~night
はじめまして、ラミーと申しますhappy01

銀ちゃん、カッコイイですねheart02
優しいお目目に斑模様可愛いですshine
雪がスゴイですねsweat01

私もイングリッシュ・ポインターのしんのすけと、
暮らしています~dog
ブログ検索して、たどりつきました~
不定期ながらブログもやっていますので、
良かったら遊びに来て下さいね~notes

またお邪魔しま~すhappy01

ラミーさんヽ(´▽`)/
はじめまして&いらっしゃいませー!

ラミーさん家のポインターちゃんはしんのすけ君というんですね。
かわいいお名前(≧∇≦)

我が家のおとぼけ銀ちゃんに、また会いにきてください。
お待ちしていまーす(*゚▽゚)ノ

私も早速、しんのすけ君に会いにお邪魔します=3
ぴゅーん(=゜ω゜)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まじでぇ ? | トップページ | 池ポチャーッ !! »