2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 小さい春、見ーつけたっ♪ | トップページ | 解禁日 »

2011年2月28日 (月)

探してます。

今日で2月も終わりになります。。。

毎週末に子供たちの予定がびっしり入っていたせいか、2月はとっても短く感じました。
月末という事もあって、今日は銀のままも旦那さまも、
それぞれ机に向かってお仕事を( ̄ー+ ̄)
そんな私たちを銀ちゃんは、ハウスの中でいい子に見守ってくれていました。
( いや、違う!お昼寝してたんだ(;´▽`A``)




↑とここで、銀のままは旦那さまとバトンタッチ!!

はい交代しました( ̄Д ̄;;

長女達とお買い物に行くらしい。男達は、お留守番でございます。

さて本日は、銀ちゃんじゃないお話を・・・・・

仕事の知り合いの方で、今までラブラドールを飼っていた方がいました。

亡くなって2年ほど経ち、最後は介護しながらでとても大変だったみたい。。

しばらく飼う気も無かったようですが、ここ最近また迎える気になり

私の所へ探してくれとの依頼がきました。

これまた条件が・・・・・(;;;´Д`)ゝぎびちぃ・・・

やはり以前のラブラドールに思い入れがあるので

イエローラブが良いとのこと、そして子犬じゃなくても構わないが

高齢だと、またすぐにもお別れが来るのが辛いので

2歳位までと・・・・・・(゚ー゚;

なかなかいませんよ。そんなご希望に合う子なんて。。。

でもうちの銀ちゃんを見て、保護犬でも良いかなって思ってくれただけでも

良かったと思ってます。

見本が銀ちゃんですので、もっとお利口さんの子なら

高齢でも良いかな?なんて思ってくれたかもorz

まっ良い子に巡り合えるように、いろいろ探してみましょう^^

各地で情報がありましたら、教えてくださいね( ^ω^ )



その見本の銀ちゃんは、雨の中イヤイヤ散歩に出かけてます。
ほんとに雨だと出たがらないんですよ。
でも無理やり連れていっちゃいますけどね~!(・oノ)ノ





そんな散歩のご様子は↓嫌々オーラが見えてきそうですなw

Img_1203


Img_1206 カモも発見しちゃったりしますが・・・・見向きもしませんし
ポイントなんて行動もしません(;´▽`A``





散歩中も、この表情↓Img_1211

水も滴るいい男?!?!でわないか・・・・・

明日の朝は、凍み渡り出来そうなのでパパと一緒に楽しみましょ^^




                           ちぃぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←雨でとても憂鬱な銀ちゃんに
                       ポチッとお願いします(*´ェ`*)






« 小さい春、見ーつけたっ♪ | トップページ | 解禁日 »

コメント

tulip銀のままさん&ちぃぱぱさんtulip

ちぃぱぱさん、はじめまして~ラミーと申しますnote
同じ、白黒ポインターのしんのすけと暮らしています~
どうぞよろしくお願いしま~すnotes

まだまだ、スゴイ雪が残ってますねsnow
銀ちゃんのシュ~ルな表情うけますね~happy02
うったえかけてるようで~wink
そこが、とってもかわいいですねheart02

ラミーさん
ブログのほう拝見させてもらってますよ^^

GWまでは、雪が残ってるかと思います。
なかなか消えないんですよね。
最近は、雨で散歩嫌いにますます拍車がかかってマス><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さい春、見ーつけたっ♪ | トップページ | 解禁日 »