2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日の銀ちゃんは・・・? | トップページ | 一日早いけど・・我が家のバレンタイン。 »

2011年2月12日 (土)

男二人だけ・・・・・

男二人だけの休日・・・・・

そう、なんにもすることなんかありゃしません(^-^;

次女とままは、大会へGO!!

長女は、一日部活へGO!!


残るは、ダラダラしてる銀ちゃんと俺のみ
伸びたり、縮んだり好き勝手ですよ。もちろんね。
Img_0784 ちょいと散らかってるのでボカシも・・・・・・・(;;;´Д`)ゝ

こんな感じで昼まで過ごしちゃいました・・・・アハハッ・・

そして昼飯は・・・・・・俺特製、ふわトロ卵のあんかけチャーハン!!
Img_0770

自分の飯には、こだわっちゃいますよ。

おいしいの食いたいからね!!

もちろんクッタラ昼寝ですよね~(A;´・ω・)アセアセ

銀ちゃんとこたつでお昼ねですよ^^

ガウガウ言わないで、いい子にお昼寝してました。


そんなこんなで1日で過ごして

ママが帰ってくると・・・・・↓

Img_0791 ママにデレデレとつきまとってます。

いないときは、おれにマトワリついてたクセに(;-ω-)ノプンプン






次女の大会結果は・・・・・・・・・・

良い結果ならママが報告するかな???



今日のおまけ・・・・・・ポストにデスノートが・・・・・?!?!?!??!

Img_0787













実は・・・・俺の趣味の釣竿作りの本でした^^Img_0789

黒い本でビックリしちゃったw





おまけ2

ちょいと呑み誘われ出かけると
Img_0786 チョコ貰っちゃいました^^

バレンタインデイ♪キス♪ですな(古!!でもこの年代ですので・・・)




                              ちぃぱぱ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます!
        妻からも、娘からもチョコを貰えないパパに、ポチッとお願いします(*^-^)

« 今日の銀ちゃんは・・・? | トップページ | 一日早いけど・・我が家のバレンタイン。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の銀ちゃんは・・・? | トップページ | 一日早いけど・・我が家のバレンタイン。 »