2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大好きな人(≧∇≦) | トップページ | ただいまーっ(○`・ェ・)ノ »

2011年2月25日 (金)

どっちのストーブ ?

今日の新潟、久しぶりに朝から雨が降っています。

空から降って来るものが、雪じゃなくて、雨。。
少しずつだけど、春が近づいているんだなぁーって感じています。

春と言えば、別れと出会いの季節。
銀のまま家、去年の春は長女が小学校を卒業した春でした。
卒業式で長女達6年生全員が、いきものがかりの「 YELL 」を歌ったのですが、
それがもう、本当に 泣ける事、泣ける事(´;ω;`)ウウ・・・
長女には、「 泣きすぎっっ(*`ε´*)ノ!!!」って 怒られ、呆れられ・・・・・。
( 今でも「 YELL 」の曲が流れると、
  銀のままの目は勝手にウルウルしちゃいます。゜゜(´□`。)°゜)



あの大泣きの卒業式から、もうすぐ一年が経とうとしています。
時が経つのって、本当に早いなぁ。。。

そして、明日は次女のミニバスケットボールの大会があります。
6年生はこれで最後の大会になります。
明日の大会でチームを卒業する6年生の為に、小さな大会だけど、心に大きく残る大会になるように、チームがひとつになって頑張ってもらいたいです!



One for all 、all for one

  ~1人はみんなのために、みんなは1人のために~



もともとはチームワークを大切にする、ラグビー精神の言葉のようですが、、、
チーム結成1年目に、ユニホームと同時に作った、
我がチームの横断幕に書いてある言葉です。

明日はこの言葉を胸に!!
次女を含め、チームのみんな!!
一生懸命頑張ってこようねーヽ(´▽`)/









さて。
今日の銀ちゃんですが・・・。

お天気が悪いと、やっぱりまだまだ寒いので
今日はストーブの近くで一日をすごしました(*^-^)。Img_1128お昼休み中の銀のままに、首をもみもみしてもらっています(*´ェ`*)
やっぱり薪ストーブは暖かくて最高だねぇ。。。



Img_1130銀のままが居なくなって、ひとりぼっちの銀ちゃん。
薪ストーブの前は暖かいけど、ひとりぼっちは嫌だし・・・・・。
只今、銀ちゃん 悩み中。



Img_1137悩んだ結果、銀ちゃんは、銀のままのお仕事机の近くにあるハウスで
お昼寝する事に決めたようです( ^ω^ )
(  こっちもストーブがついてるからね♪)



Img_1138 銀ちゃん、よーく寝てるけど、
「 銀ちゃん!」って声をかけると、しっぽをブンブン振って返事をしてくれます♪
こーゆーところが、とってもかわいいんだよねぇ(*´ェ`*)



Img_1145どっちのストーブも暖かくて気持ちいいよね。
すぐに寝ちゃいます。。。




Img_1149おっ、薄目開けてるぅ。

明日はお留守番、お願いしますね、銀ちゃん(*゚ー゚*)






Img_1136今日の天気↑
一日中雨が降っていました。



Img_1135 ここ数日やっと雪から解放されて、お日様の光を浴びていた庭の木も、
今日は冷たそうです。




明日の大会に備えて、次女はこれから美容室へ行ってきます(* ̄0 ̄)ノ
( 気合いをいれるんだって !!)
では、行ってきまーす=3=3


明日の夜はミニバスの六年生を送る会もある、銀のままなのでした。

                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ストーブの暖かさを 久しぶりに味わった銀ちゃんに、
          ポチッとお願いします(*´ェ`*)

« 大好きな人(≧∇≦) | トップページ | ただいまーっ(○`・ェ・)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな人(≧∇≦) | トップページ | ただいまーっ(○`・ェ・)ノ »