2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« どっちのストーブ ? | トップページ | 小さい春、見ーつけたっ♪ »

2011年2月26日 (土)

ただいまーっ(○`・ェ・)ノ

銀のまま、ただいまミニバスの六送会より帰宅いたしましたぁぁぁ(◎´∀`)ノ
( すっかり酔っ払っています・・・・・)





六年生最後の大会に感動しちまって、今日も涙が出ちゃったよー(;ω;)ぐすん








かっこよかった、子供達。。。








その余韻にひたりながら、今夜は寝ます(*´ェ`*)





銀ちゃん、明日は一緒に遊ぼうね♪♪





明日の朝は、長女のお弁当作りが待っている、銀のままなのでした(* ̄0 ̄)ノ
( 起きれるかなぁ( ´・ω・`)???)

                                             銀のまま


 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日は旦那さまと長ーい散歩に行ってきたらしい銀ちゃんに、
           ポチッとお願いします(*´ェ`*)

« どっちのストーブ ? | トップページ | 小さい春、見ーつけたっ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちのストーブ ? | トップページ | 小さい春、見ーつけたっ♪ »